

オーロラと氷山とヴェネスと

極北?航路開拓を始めて数日。

やっとの思いでゴールまであと少しというところ。

来るはずのないTELが来た。

誰や?俺にTEL飛ばす奴なんて死に絶えたはず。。

「カルさーん。久しぶりー」

ヴェネスwwww

相変わらずなヴェネスで苦笑い。

聞くと同じように海域調査をしていたらしい。

少しの間、会話を楽しむ。

久々のmmo感。

聞くとフランスのなんとかって商会も消滅したらしい。

商会員は爆死したりトンズラこいたり性に目覚めて消えたりで

音信不通との事。

ヴェネスとはそこで別れる。

俺は無事に調査を終えEUに戻りました。

現在、カルロス星を見つける為に天文学に挑戦中。

いやいやいや、宗教学は4しかないんだけどね。

久々の大航海

こんばんは。

お久しぶりです。

しばらくゲームという物から遠ざかってました。

が、、、

また大航海に課金してしまいました。

それもついさっきね。

とりあえずフレリストを開いてみた。

アクティブ2人www

僕は元々フレ少ないんです。

さて、何をやるかなー

というか何故 俺はアムステルダムにいるのだろう?

しばらく考えた。

あぁ そうだ!海域調査してたんだ!

続きをやろう。

北極海航路?ごめん 名前忘れたw

街がないんだよねー ほぼ片道キップです。

調査終わると氷山に突撃か、、、

天馬も無いしww

なんとかユーラシア北までやりました。

でも 1人で続けるのは暇すぎなんだよww やっぱりww

普通に遊んでるフレをもっと作っておけばよかったww

アムステルダム戻って報告してロンドンに行ってログオフしました。

ロンドンはめちゃくちゃ人が多かったけど何かあったんかな。

とりあえずのんびり1ヶ月 やれる範囲でやってみようと思います。

まずはG3?の移動船欲しいな。

いまだにG0巡航軽クリなのですwww

では今夜はこの辺で。




ハイオク満タン入りまーす!

オラーイ オラーイ オラーイ!

はい、オッケーでーす!

カルです。

こんにちは。

お久しぶりでございます。

えーっと スタンドの店員になって数カ月が経ちました。

スタンドに来る客って実に色々いるんですよ。

今日はそんな中でも比較的 笑える話をしたいと思います。

うちの店は24時間営業なのです。

夜も22時を過ぎると入ってくる客もひと段落してまばらに。

この時間から夜中の2時ぐらいまでは暇なんです。

いつものように、2人で喋りながら待機してました。

そこにワンボックスが入ってきました。

誘導しようと車の前方に立ち、手を上げ誘導。

????

何かおかしい、、、

助手席にいる?ある?白い物体。

車が誘導に従ってこちらに向かってきます。

ん??

んんん⁈

おい、助手席にいるのは、、、

素っ裸の女性!

運転席には普通のおっさんが、、

絶句です。

なんだこいつらー!

とりあえず平静を装い運転席にオーダーを受けに行きました。

客 レギュラー満タンね

俺 レギュラー満タンですね。ありがとうございます。

客 あ、こいつこういうのが好きだから気にしないで。

俺 はぁ、、

もう1人の店員を激しく手招きする俺。

俺 こいつらやべーよ 変態きたわー

店員 マジか!とりあえず窓拭くかww

うちの店はフロントガラスとサイド リアの3面を拭く事になっています。

俺は運転席側からもう1人は助手席側から拭きあげました。

すると、、、

運転席の男がモソモソ動き出して、、、



まぁ 色々あります。

この後の話はまたの機会に書きます。

大航海やってないのでリアルネタのブログになるとおもいますが
よかったら読んでやってください。

では 今日も元気に


『いらっしゃいませー!こんにちはー!』

復帰翌日に大海戦

おはよう。

毎日 暑いね。

カスです。

大海戦出てきましたよ。
大型からの参加でメンツは四人。
連携もいない。
というわけで好き勝手にやってました。
さりげなく要塞砲撃してたらボコられたりと
まるで海戦に貢献しない褒賞目当てな迷惑プレイ。
終了後 黒海帰りに今は亡き噴水さんの商会員を発見!
あれ?この商会は色付き排除に変わったのでは??
色付きだったので粘着開始。
拿捕数回で飽きて終了。
褒賞あけたら大砲鍛錬具だったので虎にプレゼント。

翌日には東南アジアに向けてピンで出発しました。
カリカ前で海賊しようと思ったとこにポル海賊の☆餓鬼☆に遭遇。
圧倒的に負けましたよww
無印ロワじゃダメかーwww
まぁ 腕もなんですけどねー
船を交換しろって言ったら断られたので捨て台詞を吐いてから
ジャカルタへ逃げました。

ジャカルタにつくと商会から脱走した変バル態と自己紹介が『ジャンだよ』のちょっと足りてない2人組がいたので
強引に混ざり数戦。

いやー ごめんごめん。
足りてないのは俺の腕だわwww

完全アナになってしまいましたわww
オマルだけに穴

やられた事はしょうがない。
気にせず戦おう。

何と言っても期間は1ヶ月しかないのだからwww

あーぁ、、、

くっそー ハゲにやられましたわ。

はい、課金なんて全くするつもりありませんでしたよ。

僕のPCから大航海はアンインストールされてたぐらいです。

それがLINEで課金しろ課金しろコール

携帯で払えるから課金しろ!とうるせーうるせー

仕方なく課金しちゃったよ。



au簡単支払いの存在を恨みますわ。

で インしました。

知らない名前が多い!さらにヴェネ多!!

統合のせいかな?

イングだったようなノリエス?がヴェネに変わってたw

よくわからないけどイングとヴェネが海賊勢力で逆転したのか?





しかし金も無い 大砲も無い 何も無い。

そんな中 虎とアレイでちょっと艦隊戦。

久しぶりだわー

アレイが時間で抜けてからは脱色とかすっとぼけた事してた27を招集。

免罪符をフレから貰ったとか言ってたけど 全部売って俺の装備揃えといて!

んで数戦。。

おい ハゲ 沈み過ぎだろ

もうね、、、

最後はセイントさんに囲まれてハーレムプレイで昇天。

あ、でも今夜は沈んでないわ 俺ww

1ヶ月遊び抜けるかはわからないけど適当にやっていこうw


そうそう!

俺のブログのSSとか文章は名前とか伏せないで書くので

そのつもりでよろしく。

晒していきますよー*\(^o^)/*


あ、、

金策めんどいのでパトロン募集しますよ!

そこの投資家さん、金が溢れてる商人さん おまちしてます^_^





プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
