

ハイオク満タン入りまーす!

オラーイ オラーイ オラーイ!

はい、オッケーでーす!

カルです。

こんにちは。

お久しぶりでございます。

えーっと スタンドの店員になって数カ月が経ちました。

スタンドに来る客って実に色々いるんですよ。

今日はそんな中でも比較的 笑える話をしたいと思います。

うちの店は24時間営業なのです。

夜も22時を過ぎると入ってくる客もひと段落してまばらに。

この時間から夜中の2時ぐらいまでは暇なんです。

いつものように、2人で喋りながら待機してました。

そこにワンボックスが入ってきました。

誘導しようと車の前方に立ち、手を上げ誘導。

????

何かおかしい、、、

助手席にいる?ある?白い物体。

車が誘導に従ってこちらに向かってきます。

ん??

んんん⁈

おい、助手席にいるのは、、、

素っ裸の女性!

運転席には普通のおっさんが、、

絶句です。

なんだこいつらー!

とりあえず平静を装い運転席にオーダーを受けに行きました。

客 レギュラー満タンね

俺 レギュラー満タンですね。ありがとうございます。

客 あ、こいつこういうのが好きだから気にしないで。

俺 はぁ、、

もう1人の店員を激しく手招きする俺。

俺 こいつらやべーよ 変態きたわー

店員 マジか!とりあえず窓拭くかww

うちの店はフロントガラスとサイド リアの3面を拭く事になっています。

俺は運転席側からもう1人は助手席側から拭きあげました。

すると、、、

運転席の男がモソモソ動き出して、、、



まぁ 色々あります。

この後の話はまたの機会に書きます。

大航海やってないのでリアルネタのブログになるとおもいますが
よかったら読んでやってください。

では 今日も元気に


『いらっしゃいませー!こんにちはー!』


はい。おはよう。

おはよう。

久しぶりの更新です。

ギリギリで生きてます。

さて、

大航海は鯖が統合されたとかなんとか。

皆さん、

人が増えたような錯覚してませんか?
大丈夫ですか?

まぁ 糞PK共は統合しても敵は代わり映えしないわけだから関係無いかw

先日 思い出したように@webをみたら設定しなおし?みたいになってたので

めんどくなり放置してます。

商会も追い出されてるみたい。

つめてーよなー マジで。グランシャリオに不幸あれ!!

誰かカルロス拾えよ!

まぁ 課金は無いけどな。

とにかく、何が言いたいのかというと、

糞PKども(元E鯖)のブログ更新が遅いってことだ!

他鯖のブログ読んでもつまらねーんだよ!

『ネタ無いんだよねー』

とか

『SSとか動画ならあるお』

とか聞きたくねーんだよ!

自分がいない動画見て何が楽しいんだよ!

さぶろーの切れ痔ネタとかしいまのガチムチ(ホモ)とか

ディアのくそ長い文章とかsuzの花畑ネタとか色々読みたいんだよ!

まぁ、suzは無理か。

兎に角、もうちょっとメラメラで基地外な海賊ネタ頼むぜ!!

なぁ、、、

てめぇら、なんの為に色ついてんだーー⁈


おわり

お久しぶり

おはよう。
お久しぶり!
プライベートの環境激変でゲームはおろか、
パソコン自体さわる事もありませんでした。

えーっと、、、

転職しましたwww

というか、

色々ありまして、

バイト君になりましたwww

もう大変でしたよ。

年金事務所に行ったり、保険やらなんやら。

新しい仕事ですが、

24時間営業のガソリンスタンド!!

まだ若い時にお世話になったお店です。

夜勤はやらないのですが。

兎に角 混む店なんですよ。

まわりに安いセルフが沢山あるのに何故か激混み。

立地もあるんだと思うんだけどね。

車やバイクは好きなので楽しい仕事ではあるんだが、、、

まさかこの歳になって

「いらっしゃいませーー!!」

「オーライ オーライ はい オッケーでーす!」

やるとは思わなかったわwww

人生わかりませんね。

ゲームもやってないのでこのブログも閉鎖しようか迷ったんですが、

せっかくなのでガススタおじさんのアルバイト日記でも書いてみようかと思います。

変わった客や事件もあるのでねww

とりあえず大航海リンクから外してもらわないとなwww



大航海課金切れてます

おはようございます。
大航海課金切れてる俺です。

さて、

大航海は少し前に課金切れを迎えてそのまま休止状態です。
再び課金するかはまだわかりません。
モチベーションが下がっていたとこだし、
以前やっていたアーキエイジに課金が残っていたり
アプデがあったりでそちらに復帰しました。

アーキエイジのアプデはガチャ?投入なのかな。
回してないけど。
フレを見るとアクティブ2人という切なさ。
ゲーム自体も当初よりは明らかに過疎ってるね。
まぁ、個人的には前回はレベリングで燃え尽きた感が
あるので、今回はコンテンツをメインにプレイし 海賊勢力プレイなんかもトライしてみようかと考えてます。
このゲームはボッチプレイでは限界があるのでそこらへんも留意しながらやっていこうと思ってます。

大航海休止によって大航海リンクより外れる事になりますが
よかったらたまに覗きにきてくださいww

それじゃ またね^ ^

続きを読む»

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
