

旧大陸で金策!

おはよ。
裏キャラに畑を託し 旧大陸に篭ってました。
畑と作業台がアカウント共通になったのは嬉しい!
金策と適性上げ。
5日ぐらい篭ったのかなー 所持金が300金近く増えてました。
mobのドロップ金は20銀ちょいとせこいんだけど
たまに落ちる旅芸人の財布?これがたまに爆発する。
一撃90金とか出た!
まぁ まだ一回だけなんですけどね。
旧大陸なんで赤ネもいるわけなんですが襲撃は2回だけだったかな。
わりと安全でした。
ドロップアイテムはオールド布なんですが、
すでにオークションにて揃えていたので全てムーンに叩きました。
旧大陸マントは出ませんでした。
メモでまとめると

彷徨うブラッディ系ドロップ アーキウム オールド布 月の幸運石 太陽/月の強化石片
腐ったゴーレム?だっけ? 冥府の石 オールドプレート アーキウム

こんな感じかな。

使い方がわからないアイテムがあるので調べてみますー

ちなみにオールド革って誰が落とすの???

もう11月だよ

おはよ。

今年も残り少なくなってまいりました。

早いです。

早すぎます。

さて、

イン率が激減してますが決して飽きたのではなく、

仕事がヤバいのです。

「金にならない忙しさ」

これ最悪です。

週末にはインできたらいいな。


KINGDOM ー大いなる野望編ー

そして俺たちはワイヴァーンを抜けた。

個々の力ではやれる事に限界があるからである。

「狂える性騎士」との異名をもつ慚愧虎と俺は彷徨っていた。

金が無い、、、

あるのは無意味なほど有り余る労働力。

俺たちは決めた。

以前より攻撃隊や海賊などで一緒に戦っていた、

遠征隊KINGDOMへの参加。

遠征隊KINGDOM、、、

そこはまさに修羅の王国。

うなりをあげる遠征隊金庫、海戦ともなれば湾を埋め尽くす帆船、
戦場かけまわる一騎当千の強者達。

そこはまさしく王国!

まさしくKINGDOM!

そんな修羅が集う遠征隊に入った俺達。

「無差別性騎士」との異名を持つ慚愧虎は云う、、、


いつの日か、盟主ハルトの首を取り俺が王になると。。。


俺は思った、、、

こいつからさっさと落雷した木を奪わねば、、、

青天の霹靂

先日のスペシャルドラマでダブル浅野を見て月日の流れは残酷だと感じたカルロスです。

こんにちは。

ここ数日 忙しいのもありゆっくりインしてませんでした。
インしてもやることが無いので秘密農園を探索。

運良く見つけるも 植えたであろう遠征隊員に落雷寸前に排除されたり
アホな事をやってました。

いや、ちゃんと戦争にも行ったし nmを倒したりしてるんだよ。
ダイス運が悪くて(ワイヴァーン面子はダイス運無いらしい)何も取れてないけど。

そんな事をダラダラやりながら収穫がめんどくさいという理由で畑に松を植えてたのです。

その松の雷タイムが近づいたので期待もせずに畑で待機。

ゴロゴロ、、、

モクモクモク、、、

ドーン!!

八本植えた松に落雷しましたww
目の前で。

どえらいタイミング。
初落雷木ゲットです。

あと一本探してトラクターにするか売ってウハウハするか思案中なのでした。

くっそだせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ

飲んでたビール噴きました!

どぶさらい
  

せっせこドブ掃除に雑草むしり乙

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
