

陸戦ラーニング

はい、今年も残すところ あと一日になりましたね。
今年は大変な一年でした。
多くは書きませんが、、、
来年は落ち着いた一年になるといいですね。

さて、大航海時代ですが、
現在、世界中を航海しながらラーニングの旅に出てます。
ようやく最終地域である東南アジアにやってきました。
ここで終了のはずです。
いやぁ、テク上げから数えて二ヶ月近く篭ってた気がします。
ようやく終了だw 来年早々には海に出れるかなw
にしても、平和だなw ワイドハイターばかりだし、
ちょっと前までは「白ってなに?pkk? ぷw」
とか言ってたやつらが速攻だもんねw 前を思い出すとおかしくなってきますw
あれはなんだったんだwww
まぁいっかー どうせ次にちょっとでも緩くなったら、
また染めてくるんだろうしwww
というわけで、来年もよろしくおねがいします!
皆さん、良いお年を!!
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
