

一週間おきに、、、

おはよう。カルロスだよ。
一週間の危険海域も終わって またやることがなくなった。
アムスに帰ってきたけどねw
一週間おきにしか遊べないって意味わからんよ
回避op525円払って、
気兼ねなく遊べるなら1000円払うから気兼ねなく海賊させろよ。
UP情報も腐ってるし、、、
ってことで複垢課金停止したよ。
さらにメイン垢もスキルノートに追加キャラスロは今回で停止するかも。
アホくさくて課金する気になれないw
金払ってあてもなく海上をグルグルしても楽しくないしね。
そろそろ限界見えたかなぁ( ;´Д`)

ジャカルタとホロ

おは。
今朝も寒いね。
カルロスですよ。
さて 昨夜の大航海ですが、、
INしたらセトもホロだったので2人でジャカルタへ
検索、、、
おぉ!? まぁまぁオレンジいるじゃないww
中には久々に見た名前もw でもピンみたいだね。
捜すも見つからず 再度 検索したら消えてたw
商会員が萎えて引退したりだと 艦隊も組めないし大変だよね。
チラホラと数名いたので そのメンツで商会作ればいいのにw 国籍同じなんだからw
とか考えたりして。
そんな簡単じゃないだろうけどね。
ってとこでフランスのNV艦隊と遭遇!! 2vs2だね。
結果 勝ち。
その後 ズース&虎もやってきて四人艦隊。
ジャカルタにオスマンもいたが中身いなかったっぽい?
そろそろ寝るかなー なんてとこにアルゴスが検索に!
あれ?白ネもいる? でも遭遇戦にならず 検索からも消える。
誰もいなくなったので征服者を探しつつ海賊。
ジャカルタに戻るとこで、
再度 アルゴスと遭遇! あ!あ!さっきの白が赤くなってるwww
戦闘開始! うーん、、 強いなぁ、、
課題も見えたので 練習しよう。
ってな感じで昨夜は就寝。
なんだかんだ言っても 四人五人艦隊組める俺らは幸せなのかもしれないね。

昨夜の名言。。。

「事故や」

危険海域!!

おはよー カルロスです。

やっと危険海域に戻った東南アジア、、
ファンティアは四人艦隊でお仕事開始です。
検索検索、、、、
ネーデル艦隊1、、
イングランド海賊2、、
オスマン艦隊1、、

以上、、orz

やっと来た危険海域なのにこれだけwww
まぁ イングランドは単独だから出てこないとして、片方は(クリッパー級?)色つけたり落としたりで、
よくわからん人なんで相手にせずww 途中、フランスNV艦隊員も検索にかかるが捕捉できず。
ジャカルタ沖ではネーデル艦隊とオスマン艦隊が戦闘中。
その横を突っ切り、
海賊開始です。
相変わらず 525円の越えられない壁の多い事w そんな中 虎さんがパープルウィングがつきホロへと舵をきる。
この後 オスマンと数戦。
初戦 サクッと勝つものの その後は負け&撤退。
両者 バッテンついたため再びホロへw
バッテン消したあとは東アジアを軽く流してホロでログアウト。
危険海域初日 悪名に増減の変化無しorz

漂白した団体様へ
見てないとは思いますが、お暇でしたら東南アジアへいらしゃってください。
お約束として甲板には持ち込みません。

もう、ポルトガルでもいいし シードでもいいし フランスでもイングランドでもなんでもいいよ
模擬もいいけど実戦(笑)もおもしろいよ。
上から目線で冷めた見方しないで出ておいでwww
いっそ PKKで来てもokよんw
同じ大砲、同じスキル、同じ装備、共通ルール、ケツの狙いあい、、
「よろー」

「おつー」

そろそろ飽きてきてませんか?www

増えるストレス 減る悪名

おは。
毎日寒いね。
乾燥しすぎて顔がパサつきそうなカルロスです。
化粧水欲しいお年頃に突入したのかも。

さて、大航海。
といっても前記事にもあるように安全な海なのでとくにやることもなく、、、
ダンジョンなどを潜ってました。
終わり。

では、つまらないので ホロによって(クラニオ外し)から、
やってきました!カリカット!
INすると他の海賊達は他の作業をやってたのでピンで海賊開始。
外にはネーデルpkが3人?とイングランドpkが1人。
商船を襲いつつ イングpkを捜すものの発見できず。
紫ウィング髑髏までリーチとなった時にズース&虎が現れた。
次の瞬間、はい 紫ウィングつきました。
ホロ送り確定ー 1人寂しくホロに向けて出港w
あ、イングpk発見も爆走してどこかへ出港していきましたw
過去、あれだけいたイングランド海賊も今は昔のお話ですなぁ。。
そうそう ヴェネツィアの皇帝君もいたねw
漕ぎまくっていなくなりましたがw
そんなわけで せっかく稼いだ悪名もカリカットーホロ間の移動で始める前より悪名を落とすというクソのような状況の中 今日から危険海域にもどるであろう 東南アジアの拠点、
ジャカルタ入りをしました。
イングランドは来るのか?フランスの提督はマウスを買ったのか?オスマンどもはリスボンから出たのか?

戦いの火蓋は切って落とされた!!

業務連絡 業務連絡 収奪課のセト君 セト君 本日16日より通常業務なのでジャカルタ出張お願いします。

続いて、別ゲダンジョン探索課のリリーさん 同じくジャカルタ出張でお願いします。

ps 芋男爵 ジャカルタ

安全週間

おは。
どこもかしこも安全海域ですなぁ 唯一 インド?
東南アジアもカリブも青じゃ商売上がったりです。
インドで海賊して紫ドクロついたらホロまで行かなきゃ消せないわけで、
ホロまで行く途中に稼いだ悪名が下がるというなんとも無意味なww
海賊島のどちらかの海域は危険にしてもらいたいなぁ。
どうも変動のバランスも変わったみたいだし。
来週の変動までやることもないので、
昨夜は陸戦上げやってました。
眠さがきたので落ちようと思ったとこでダンジョンのお誘いがw
銀タロ狙いですね。
時間が遅かったんでマラソンはしてませんが 乗船券と銀タロがポロポロと。
今夜も潜るかなぁ、、 あ 冒険職に転職しなくちゃいけないね。
それとセカンドキャラの交易もあげなくちゃなぁ。
交易lv解除アイテム、リスで売ってないかな?www

ジェネラルルージュなマント

おはようございます。
カルロスです。
昨夜 遂にというかやっと例のマントを取りましたよ。
そうです、将軍マントです。
俺は引きが最弱なので 合計で五日か六日かかってしまいました。
ロットも使ったので収奪品は3個かな。
これロットなかったらかなりキツイw というかやりたくないw
最後まで付き合ってくれた、
ズース ジャガリコ男爵 タラさん 君らのヘルプがなければメモリアムアルバム自体ポイ捨てしてたと思いますw
セト、情報提供ありがとねー!!

しかし、、、
誰が着てもかっこわる!!
もうちょいデザインをwww ブーストはチート級なんだけどねw
というわけで、
ファンティアはこれからどこに行くのかな?
東南アジア カリブと安全だしなぁ。。
あ、そうだ! コショウとナツメースでも運んで金稼ごうっと!

引きが悪過ぎて、冬、、

こんにちは。
自分の引きの弱さを痛感しているカルロスです。
はい、出ません。どうしてもロキが出ません。
もたもたしてるので昨夜はアルゴス艦隊が現れてしまいました。
Nと戦闘中だったのでサークルからでないように注意。
我らがズース隊長が応援要請をすると超兄貴達が答えてくれた!!
しかし、ここで事件がwww
支援要請をしたズースがチャットに集中してる隙に サークルから離脱ww
要請直後の天馬という狙ってもできない事をやってしまいましたw
これには食ってたマグステを噴いた。
そこに東南アジアにいたジャガリコ先生まで来てくれたww
この行動力は凄いw
結局、艦隊戦にはならなかったのかな?
ネーデルランド海賊の皆様、この場を借りて 感謝いたします。
この一件でくじけそうになってた収奪も頑張れる気がしていますww
そうそう!PS3で陸戦5vs5やるとフリーズしそうになるね。
お話になりません。戦闘開始から移動入力受付まで数秒とか意味わかんないw
いよいよ pc導入かなぁ。。マウス操作がストレスなんだよなぁ。。
裏キャラでマウス練習しようかしらwww

ダンジョン大人気

おは。
カルロスです。
皆さん、正月ボケは抜けました? 俺はまだです。
しかし ウィザードリイとeveの人気は下がらないね。
噂ではシュラもダンジョンに入ってるとかいないとかw 俺は昔、
ファミコン?でファースト(ワイヤーフレーム)をやって開始1時間で挫折した記憶があります。
どうも空が見えないゲームは苦手だw(方向感覚がないので迷子になるからというのは内緒)
でも SSを見たけど とてもじゃないがWizには見えんww なんだ あの某FFのようなキャラはww
Wizってキャラ見なかったよね?ちょっと俺には無理ゲーっぽいw
eveはPCのスペックが足りないし あの洋ゲー特有の猿顔は受け入れられないwww
ま、他ゲーの話はこれくらいで、、、
大航海時代ですが レア収奪って大変だねー
商会メンバーでやってるから暇ではないんだけど、
これ1人でやったら速攻で挫折しそうだwww
とりあえず 皆さんのおかげでリーチまではきたので頑張ろう!!

ご連絡 まりなっぽーさん まりなっぽーさん! 至急INしてください! 彼氏といちゃついてる場合じゃないですよ!

正月終わったよ

おはです。
正月終わりました。
いつもの日常が始まりましたよ。
さて、正月の大航海を時系列バラバラで紹介していきますw
戦績記録やメモなんてめんどくさくてやってないので。
すいませんwww

正月中、1番ガチったのはフランスのNV艦隊かな。
記憶を辿り、ズースのブログを見ると勝ち越ししてるっぽいw
甲板含むだけど♪(´ε` )
正月も休まず出てきてくれたのは嬉しかったですw はいww
あとは東南アジアでイングランド数名。
ごめん、これ商会わからんですw 俺が補給中に甲板に強制連行したらしいですw
数の暴力ですねwww
この辺りで大事件発生!!!
セト先生、ジェネラルマントをポイ捨てしましたwww
みんなでポイ捨てしたと思われる現場を大捜索。
しかし、、、
この事件は迷宮入りになりました。
皆さんも不法投棄は注意してくださいね。
ゴミばかり落ちてて非常にうざかったですwww
こんな感じでファンティアは年末年始、バカばかりやってましたよww
あぁ、そういえば シードともやりましたねー
仕掛けてこないので意図がみえませんでしたが。。
操帆上げでもしてたのかな?
もう一個思い出した! 快速海賊ぺっぺぺとも遭遇w
虎さん フライング気味で飛び出して甲板に強制連行。
超キれてました。
その後、シャウトで叫んだり、商船に白チャで絡んだりと柄の悪さ爆発。
ファンティアの悪評が0.5ポイント上がったと思います。
もう一個ニュースがあるんだけど、これは未確定ネタなので確定したらお届けします!
乞うご期待www
海賊界に新たな風が吹く!
かも?

新春、明けまして カリブ海

あけおめ!

ことよろ!

しかしまぁ、大航海ブログのはずがEVEだのウィザードリイだの他のゲームのブログになってるの多いなw
意味わかんねーっす そのゲーム知らねぇっすw 俺なら閉鎖してから新たにブログ始めるけどねw
何故かイング人ブログが多いのは不思議www
そこは置いといて。
昨夜は久々に海に出ましたよーーーーーーー!!
やっぱ海おもろい!!
艦隊戦楽しい!!
フランスNV艦隊と数戦。
時間も遅くて、、、
あ! ある意味早いのかwww
途中 酔拳をマスターしたと言われる、
いもじゃがわけわからない事を喋りながらナッソー到着w
本当、酔拳ってめんどいわwwww
そんなこんなでファンティアは海に帰ってきました!
ガツンガツンと行きたいと思います。
大航海の海よ!私は帰ってきた!!

ごめん、ガトーからパクりましたw

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
