

久しぶりな更新&現況報告&煽り少々

おはよー。
久しぶりのカルロスです。
はい、しっかりさぼってましたよ。
INすらしない状態でしたw 他ゲー浮気説もありますがw
アーマードコアVとかw これは今もやってるんで、
気軽に声かけてください。いないと思うけど。

さて、

ここ何日か海賊やったかな。
悪名は減ってるけどw
昨夜はフランスとオスマンと少々。
もうちょい時間が早ければ何戦かできたんだけどねー
1時まわってくると眠くて無理。
だって水曜日なんですものw
まぁ パチンコも競馬も大航海時代も
「勝ち逃げ」
がいいねwww
そんな感じのカルロスでした。

あ、そうそう!ちょっと小耳に挟んだんだけどね。
某漂白団体様 勘違いしてるようですが、俺はディアぷらすとかいう
お笑い芸人ではありませんのでw
ネットの時代、証明するのは難しいですが、
俺はあなた達やまわりの人達にも興味ありませんのでw
まぁ、
ロンドンこもりっきりで痛い大会に参加して喜んでるぐらいだからなぁ、、、
ネタがないのか?

ではここらで。

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
