

そろそろ?まだまだ?

おはよ。
カルロスです。
昨夜もジャカルタでジャレあってました。
もう 他国も自国もメンツはほぼ、
固定ですね。
フランスは見なくなってしまいました。
変動も重なり、
東、東南ともに安全化。
業務終了ですw
やる事もなかったので他のMMOを検索。
これといってないんだよねー
1番 活発なのはeveかな。
他はどれも似たような露出万歳なファンタジー系。
どうにも違うwww
eveは俺のpcではできません。
かと言ってそのために買うのもねぇ、、
1番の解決策はコーエーが、
「大航海時代オンラインハードコア 鯖」
を用意してくれるのが最良なんだけど。
ないよなぁ ないない。

とりあえず、色々探しましょ




GWの大航海時代

おはよ!
GWもあっという間に終わり、
通常に戻りました。
激しくやる気がでません。

さて、

大航海時代ですが、
たいした事はしてません。
少し海賊
少しガチ
少し海事
どれも長続きしませんw
海事なんて2時間で終了です。
もう上がる気がしない。
ま、いっかーww
昨夜は東アジアから東南に移動。
ジャカルタでセトと虎に合流。
中身は二人のブログ参照。
ホロへ行くと変な海賊が2人、、
なんつーか、、、
キャラを作ってるんだろうけど、
あれが素ならヤバすぎるよね。
さて、
頑張って行きましょう!!

インドで海賊

九連休の人も仕事の人もおはようございます。
かったるいです。
カルロスです。
さて、昨夜は約束通り インドへ、、、
ホロで虎恋人はアリデスハゲさんと待ち合わせ。
漕ぎ漕ぎでインド南岸に到着。

ん、、、

人がいねーーーーーーよww

いやいや本当にいない。

もうインド周辺は利用されないのかなー
検索するも 多くて10人前後。
さらに課金入れると、、、
泣けるぜw
追いかけた商船から

「ごめんねーwww」

とか言われる始末。

謝るならアピコメとかで先に課金アリ表示してくれよw
やっとの事で四回達成。
ホロ戻るかー と話してたとこにイング艦隊(白)が。
冒険中かな?艦隊をバラして一等とスーフリ?で出てきた。
開戦! 勝利! しばらくして一等が単艦で来た。
もしかしたら、
「これは陽動か!?」
確認する、、、
帰ってきた返事は
「戦いが好きだから」
あんた、副官ぐらい呼べよww
いっそ色つければイイねw
でその後 ホロへ。
コウ、okunomiya、@1名前忘れた と戦う。
眠くなったのでそこで終了。
さぁさぁ 他国様 東アジアの海事潰しに繰り出しましょうぜ!!


気がつけば五月

おはようございます。
連休の中日でサゲサゲなカルロスです。
前回の更新から間が空きましたが、、、
なんとか航海は続けてますよ。
と言っても、
海賊回数は減少。
東南、東アジアが危険な時ぐらいしか動いてないですが。
はやりの海事上げもやらずにセカンドの冒険海事やってました。
新船のスペックが判明して、
乗りたくなったら上げますw
昨夜も安全なアジアを航行してると、
ところどころにオレンジや赤がww
まぁ、シードもいたね。
今日が変動だっけ?
危険になったら久々に海に出ようか、、、
東は海事組が凄かったから厳しいかもだけど、
東南はなって欲しいwww
じゃないと、
カルロス出番無いですよ\(^o^)/

ではまたいつかw

ps セカンドの冒険上げの支援、感謝です。
いつもありがとねー!!
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
