

アップデート

おはようございます。
私、アプデしてしまいました。
しばらく様子を見ようかと思ってたんですが、、、
三千円だよ?ルアーが二個買えるし、
ビール(発泡)なら何本、、、
とりあえず 折角だからとガナドール行ってきました。
要領は回避上げですね。
ライン際で停船して撃つ。
ラインが非表示なのがめんどいけど(なんで非表示?)これでクリアー。
白兵に持ち込まれると死にます。
白兵数値がアホみたいな事になってる。
ちょこちょこと戦利品があったけどよくわからんw
壊れたシリーズ狙いなのかな?
とてつもない作業感を感じて何回かで挫折w
壊れた大砲を得る為に新しい大砲を壊していくという螺旋。
矛盾を感じてしまったwww
いや、本当に船部品へのダメージが凄いのよ!
一通りこなしたからしばらくはいいかな。
期間限定じゃないみたいだし。
東亜細亜が安全化したみたいだから、
今日から海事上げでもやろうかな。
こっちのほうが作業感バリバリなんだけどねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代2nd Age

おはようございます。
カルロスJr改めカルロス二世です。
そうです、次期皇帝の息子。
王子様です。
英語で言うとPrince。
プリンスと呼んでくれてよくってよ。

え?黙れ?

皆さん、2ハゲは満喫してますかー?
見慣れないコマンドが沢山増えましたね!
不思議な事にポチしても反応しませんが。
そうです!まだお布施してません。
商会員から話を聞いたりしてるだけです。
というのも月末で課金切れるんで、
楽しそうならそのタイミングで同時に課金。
つまらなそうなら3nd Ageが始まるまでお休みとか。
ちなみに、ファンティアのボケナス2人共 まだアップしてないw
てなわけで、世間はガナドールだなんだと騒いでるのに俺らはアジアで海賊中。
まさにアプデから1番遠いとこで遊んでます。
他PKのブログでは早速アプデして楽しんでるようですね。
普段はボコボコに文句言ってるのに、
早速課金してるあたり、

「やっぱりPKってドMかツンデレのどっちかなんだ」

と確認できた初日でした。

まぁまぁ、とりあえずの問題は

「海事上げできるか?」

これが1番問題だったりしてますwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ボンクラ紹介 特別号

おはようございます。
ボンクラに取材してヘトヘトな俺です。
ファンティアのボンクラはたまに何を言ってるかわからなくなるので始末がわるいです。
さて、
新しい人も増えたのでボンクラ紹介特別号のスタートです!

ズース ボンクラ達のリーダー的存在。
人を小馬鹿にするのが大好き。
造船屋としての顔も持つ。
趣味はメンバーの虎をおちょくり切れさせる事。
私感ではあるが、オカマ海賊第一号だと思います。
口癖は、、

「虎さーん、、、」 「いもじゃ、何やってんの?」
「虎、シカトしよーぜ」 「いもじゃ、警戒入れとけっつーの!」

あぁ、気がつけは虎と芋ばかりだwww

一見、軽く見られがちだが実はストイックに真面目な面もあるファンティア海賊のリーダーである。

皆さんお馴染みのハゲ田ハゲ太郎君六歳です。
よく「読めない漢字の人」とか「なんとか虎」とか「ハゲ」とか呼ばれてますね。
名前の通りタイガー(ボリショイ)のような人です。
性格は好戦的。
こっちが引くくらいエグいです。
しかし情に熱く、知り合いには親身になるという
うっとおしい性格。
よくズースにおちょくられてキレてます。
裏キャラの海事上げをLv30で挫折というショボい面も持ち合わせる。
口癖は、、、
「ズース!はよこいやー!」 「あかん、腹痛い」
「ねむいわー」 「俺の事嫌いなんか?」

ここまで書いてたら、余計うっとおしくなりました。

さて、
次回は他国海賊特集でもやっちゃおうかな!
怒られるかなwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

調理上げ上げ

おはようございます。
カです。
安全化に伴い、
本国に帰還しました。
単位もなくなったので途中で止まってた調理上げ再開。
「また豚かぁ、、、」
とウダウダ言ってると、
仮名まりなっぷる(22歳)さんからヴェネチア固定を使う餌上げを
教えてもらい早速挑戦!
これは早いわw
ちょっと驚いた。
ただ神秘の香辛料がどえらい数必要だな。
ハゲ太郎さんに貰おう。

で後半は模擬。
ヘル、ハーレー、ファンのシャッフル。
もうちょい開始時間が早いと、
お父さん、嬉しいです。
とにかく 混ぜてくれてありがとう!!

今夜はイーダーも帰国してるみたいだし商会模擬もできるかな?
鬼の海事上げで(廃)71まで上げた人も参加できるといいね!

こんなとこで、眠くなかったらインしようと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

東南アジア安全化

おはようございます。
カルロスです。
東南アジアが安全化しましたね。
昨夜はインしたものの リアル疲れもあって、
回航でEUに戻し、
そっとログアウト。
次の危険化はアップデート後になるのかな?
まだ課金してないけどね。
ま、今週は料理上げでもしながら単位貯めようっと。
中断してたヴィンランドクエも再開させたいなw
引率の先生が暇ならだけど。
そんな感じで今週はまったりいきますよ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

まだまだアジアにいます

おはよう。
「癒し系だね!」とよく言われるカルロスです。

さて、
昨夜の大航海ですが 久々の五人艦隊!
これは熱い!と意気込んでみたものの、
他国は四人とか三人艦隊。
俺は向こうに副官呼ばせりゃいい(煙幕副官は嫌だけどw)
合わせるこたぁねぇ!と言ったんだが、
提督のハゲが男気を出して、
「数は合わせる!」
といった感じで 頭の中身と毛は無いくせに男気だけは溢れてました。
つーわけで俺は待機ww
木曜日で疲れも出てたりで負け。
その後も数戦したかな。
結果は負け越しだっけ?忘れましたwww
そうそう!最近気づいた事!
海賊共が善人化してるw
口調が優しい!
時代は、、、

「絆」

なのか。

もうちょっと混沌でもいいかなと思う俺でしたw

ファンティアってこんなとこ 2

おはようございます。
今回はファンティアの海賊にライトをあてたいと思います。
ズー、ハゲ、芋は今更感があるので省略。
では いってみよう!

イーダー 不定期にサラッと現れる海賊。
色付きになった経緯は聞いてません。
突然 奇声をあげたり 開拓街で牛のウンチを集めたり
と行動が危ないです。
あくまで俺の私感だけどリアルは省庁とかで働いてそう。
ファンティアPKで唯一 錬金をこなす。
致命的な欠点は、、、

「足が臭い」
※42歳独身さんといい感じになる気がします。



マヨラー 亡きいもじゃのDNAを継ぐファンティアのタイマン野郎。
毎日のようにジャワ海 セレベス海で暴れてます。
その特徴ある名前だが マヨネーズが好きなだけなのか、
他に意味があるのかは取材不足でわかりません。
知りたい人は裸に上納もって聞きに行こう!
ちなみに筆者はマヨネーズはハーフを心がけてます。

「ジャカルタ前は俺の庭」


さて、次は誰が晒される?!

白かオレンジか、、、

刮目して待て!

ファンティアってこんなとこ

第二部\(^o^)/

ファンティアには色付きのボケナス以外にも
沢山の人がいます。
冒険狂人だったり生産愚人だったり誤字魔人だったり、、、

相当 濃いです。
ラッツ&スター並に黒いです。

以前、会長をしていた仮名マリナップルさん(42歳 独身)
愚者を生産しながらも、
わけのわからない誤字を飛ばす天才。
でも、予想外に艦隊戦がうまい!
ボンクラ達がナッポのうまさに飲み物を吹きました。
「こんbんはー」

そして、、、

この人が言えば、
全てが従う。
存在自体がファンティアの掟。
白い色ネ。

パピーさん(20歳 モテモテ)
いやいやいや、
陸の鬼、、、
危険海域で遊んでるボンクラ達でさえ、
「帰って来い 今すぐ」
の一声で次の日にはアムスにいます。
レア収奪家でもありますね。
本当は優しい人ですよ!

とまぁ、
二割程脚色しましたが(二行上)ファンティアは強者揃いの
楽しい商会です。
さて、
次回 ここで晒されるのは、

あなたかもしれない、、、

PS 更新が止まったらアムス沖に沈められたと思ってください。

やっとパスワードがわかったので更新

やぁ!おはよう!久しぶりだね!カルロスだよ\(^o^)/
、、、
、、

アホかー!
いやいや 実はパスワードを失念してしまってね。
今朝、
何気なく思いついた物を入れたらビンゴでした。
まぁ、ボチボチと更新していきますよ。

最近の近況だけど、、、
課金切れ→休止→課金とチンタラスタイル。
ちなみにアップグレードはしてません。
最終的にはするとは思うけど、
まだ早いかな。

さてさて 最近の大航海。

なんだかしらねーけど、
色ネが増えてるwww
セレベス、ジャワと航行する人は見てると思うけど
凄い人数!比率は六割イングで四割がそれ以外。
脱色組も帰ってきてました。
見かけないのはヴェネチアの痛皇帝とポルの議長かな?
議長商会?のメンバーはみかけるけど、
議長職が忙しいのか 会長様には会えてません。
なんにせよ、
賑わう事は良いことだ!
モチベーションは上がります。
所持金は下がります。



今夜のホロも満室か!?

まだ火曜日だ!調子にのって寝不足にならない程度に遊ぼうぜ!俺w

※次の記事は内輪用かもしれません。

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
