

最近の大航海

おはようございます。
ずっとダンジョンしてます。
海上なら漂白されるぐらい潜ってます。
さすがにしんどくなりましたね。
もうちょっとしたら切り上げようと思います。
虎はお先に海事上げに切り替えました。
テンションも上がらないので、
色々なブログを読んでました。
ちょっとカオスな香り?
甲板がどうとか援軍がどうとか。
ポルトガルから甲板PK?が来ているのかな。
陸戦屋はマジで強いからなー
一夜漬け程度に鍛えたPK(俺)なんかじゃ一瞬で消されるよw
鍛錬具競争だよね。
鍛錬具出ませんっていうの!!
甲板撤退だっけ?あれはある意味オッケーなんじゃないw
だって俺らは模擬ラーじゃないしww
海賊なんだよね。
「生き残る為にはなんでもやる」
いいじゃない!!
それに時間の短縮にもなる。
八割は逃げきれないだろうしね。
それから他国援軍だけど、、、
これはなんともなぁ。
理由は色々あるとは思うけど。
相手が某シードや海軍(笑)ならアリだが。
映画にもありそうじゃん!
というか、あったね。
一時的に海賊が手を組むみたいなの。
国旗は大事だけどねww
光栄から回避できない強烈なルールを押し付けられてる海賊としては海賊同士の暗黙の了解ルールを少し壊したとこでたいした問題じゃないとは思う!(なんでもアリという意味ではないよ)
てか、

どれだけ良い子(どM)なんだよwww

最後に!!

ブログ記事は、その記事の前後 も書くといいと思うんだよね!
そこだけ読むと偏ってしまうから!

これ自戒。
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
