

年末に向けて、絶賛減少中!

はーい!カルロスでーす!

年末年始に向けて、
商会員が絶賛減少中のファンティアです。
もうね、

二日に1人ぐらいの勢いで置き手紙が置いてあります。

他にやりたい事があるなら仕方ないけど、、、

うん。

どこかの海で頑張ってください!*\(^o^)/*




Return of Z

おはよう。

皆さん 年賀状の印刷は終わったかな?
まだの人は土日に頑張ろう。

さて 昨夜の大航海時代。

ホロにいた人はわかったと思うが、
ファンティア海賊にzooceが帰ってきました!
少なからず士気が上昇するファンティア商会員(昨夜6名(°_°)

イン率上げたいねー
イン率上げたいねー

で、

久々にZの男率いるファンティア四人艦隊!

いきり立つちんぴら達!

「調子はどうよぉぉぉぉおお?」

「最高おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


東南アジアが安全化しました。
...

..

オワタ\(^o^)/

さてさて週末からクリスマスにかけて東、東南ともに安全となりました。
せめて、、
せめて週末ぐらいは遊び場を潰さないでくださいよ
こーえー様!

いやいやまいったね。


昨夜の名言

「冒険上げでダンジョンこもっていい?」
↑死んでしまえ*\(^o^)/*

「ズー、はよ出て。おい!はよ出ろやー !」
↑昼飯も昼寝もしてませんとか言い訳うぜーぞ*\(^o^)/*






今日の気分

なんつーか、、、

ついてない時はついてない・・

明日はいい事あるかなー

音楽はりつけが流行り!?

海賊ブログを見るとやけに音楽関係が多い!?

そんな中 俺は音楽に疎いのでこれを貼ってみる!

知ってる人は多いと思うが、
俺のツボにケツクリ入れやがった作品です。

あの鐘を鳴らすのは私

はい おはよー カルです。

昨夜の話、、、

江戸から出港するとそこはマリンブルーの海でした^_^

安全じゃん、、、
代わりに東南が危険化した模様。

となると

ジャカルタ沖やホロは賑わってるはず。
虎がインするらしいから待つかーと出戻り。

江戸の酒場で管を巻いてたイーダー様を発見。
ふと隣の席を見ると泥酔してテーブルに突っ伏してる奴がいる、、、
どうやら女性らしい、、
テーブルにはJapaneseSAKEの空いた瓶が無数に転がってる。

その女性が寝返りをうつ、、、

ヨダレと涙と焼き鳥のタレでgdgdになったその顔は!?

フランス海賊、アドリアーナ マナ!
奴も辛い事があるんだなぁ

暴れ寸前のイーダー様を落ち着かせる為に海に出ようと店を出ると、
そこには緑の服を着て頭に羽をつけた変態が仁王立ち。

「なんだよ、、今日は変なのばかりだな」

しばらくすると緑のおじさんの友達もやってきた。
どうやらその友達は江戸で皿洗いのバイトをしてるらしい。

「洗い終わるまで待っとけ!」
その黒い顔の人は言いました。

というわけで

フランス海賊との2v2開始!

すいません、、、

インなのに鐘忘れました。
はい拿捕ー

ダサい ダサすぎる
死んでしまえ俺!

そんなこんなで虎が湧き ホロへ。
海軍御一行がポルトガルとやってる間にイスパと一戦。
昨日の失態はこれでチャラにしてください。
イーダー様。

追記

どうやらフランスでは寒中水泳なるものが流行っているらしい。
が、
酒飲んで泳ぐと死ぬぜ!! マナwww

昨夜の大航海

今日は暖かいね!
カルロスです。

昨夜、セト君の置き手紙を見て びっくりしてイン。
と同時に臭いおじさんから

「ちんたらしてねーでリーフデ乗れよ!ボケが!」

と嚇かされ三分前に飛び乗る。

「ハゲはどうした?とっととメールして呼び出せよ!カスが!」

足臭いおじさんは猛ってました。
一方、リーフデ船内では、、、

海軍()御一行様とばったり。
ちょっとしたジャブを打ちながらセト君と話す。

セトーーーー!!
暴れてこいよーーーー!!
また遊ぼうぜ!!

長い間ありがとう! 君のイビキとスースー音は忘れません。

さてさて、

巷じゃポルトガル無差別PKが熱く甲板を語ってるねー
最近 色を付けた人なのかな?
あまりというか全然知らないんだけどね。
懐かしい話題だよねー
甲板論w
とても懐かしく感じたw
ただ、
今更感はあるかなぁ
当時 あれだけ論議が交わされ、
俺のブログは戦場になり放火され焼け野原になった。
結果 出た結論は

「やりたきゃやれば?でもつまらないから付き合わない」


否定も肯定もないよねー
仕様だし。
各国海賊は誰も
「甲板やめろ」
とは言わないはず。
甲板は面白くないから
「相手にしない」
となる訳だ。
面白いか面白くないかはゲームをやる上で大事な事だよね。
今いる海賊は面白くない甲板をやるより、
面白い外洋艦隊戦をやろうって考えだと思う。
話題が懐かしくてつい書いてしまいましたw
あと私見なんだが、
今残ってる海賊の9割は五秒出しクリアしてると思う。
面白くないからやらないだけでねw

年末に向けて。

おはようございます。
カルロスです。
全くインできてません。
今年は忘年会が多いです。
不景気なくせに!
もうお金ないです。
酒がしんどくなってきました。

そんな訳で海にも出てません。
てか 出れません。
もしかしたらこのまま今年はフェードアウトかもです。
たしか課金は晦日までだったような?

年末年始、ウコンを飲んで体を大事にしながら酒飲みましょう!

たまには良い酒を良い(女性)と飲んでみたいカルロスでした。

ライン際の攻防 ---虎すまん---

おはよう。

さて、昨夜の大航海。

ちょっと早い時間にインできたので減ったマグステを作成。
大砲まで作る気にならずCCしてジャカルタ。
まだ他国がいない時間だったみたいでプラプラと海賊。
相変わらずの結果なんですがね。

そんな中、
セト君がインしてきたので合流。
間も無く 今 人気急上昇のフランス海賊が2人検索に。
ジャカルタ沖で遭遇。
戦闘開始!
序盤 互いにメリゴでぐるぐる。
長い、、、 長いよ。
でまぁ 痺れを切らしたとこで混戦になりセトが沈めて勝利。

ジャカルタに戻ると虎がイン。
三人で出港。
イング海賊がヒットもセトが離席の為 撤収。
微妙に航路がずれて商船をスルーしつつジャカルタに戻るとフランスとイングがガチ中。
終わった後フランスと戦闘。
序盤でフランスを1沈するもライン際でセトが場外へ!
ぐるぐるしてたイングに襲われる。

「おいぃぃぃ!セトーーー!」

「なにやってんねん。。」

セトには死んでもらうとして、
再びライン際でフランスを捕まえた虎。
頭を抑えに移動する俺!

そう、、

期待通りにリングアウト!!
そのままセトの援軍に入ってしまう。

「すまーーーーん!」

と叫んだとこでセト沈でバッテンwww

最悪でした。反省してます。
テヘペロ

熱くなってきたとこで家族から緊急呼出で強制ログアウト。

あの後どうなったのかなー
ジャカルタにイーダーもいたから三人で組めたはずだが、、、

てな感じで遊んでますので、一緒にバカやりたい人がいたらTELくださいw
いまならマグステプレゼント!!

追伸 スース君、そろそろインしなさいwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

危険海域という名の静かな海

おは。

昨夜の大航海ですが、、、

東南アジアが危険になったのでジャカルタに移動。

足臭いおじさんもリーフデで移動して合流。

虎、足臭いおじさん、俺の三人でジャカルタ出港。

「なんもいねー」

「海が死んでる」

「はい、525えーん♪───O(≧∇≦)O────♪」

と 規定回数すら襲えずタイムアップ。

途中 他国と3vs2やったけど端折ります。

という感じで紫もバッテンも点かずにジャカルタで解散終了。

危険初日はこんなんで終わりましたとさ。

今夜はいい事あるかなー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです。カルロスです。

はい!

皆様 こんにちは! お久しぶりですカルロスです。

課金しました。
年末で微妙に忙しいのに課金してどうするの?
と自問自答しましたが、
気がついたらコンビニ決済をポチ。
さすがに三ヶ月アタックはしてませんが。

さてさて

気がつくと安全全開なアジアのホロで目覚めたカルロス、、、

「暇!!!!!!!」

やる事ないから危険海域のインドへ漕ぎ漕ぎ。
他の海賊が海事上げや模擬なんかでスキルUPしているというのに俺はカリカで海賊行為。
本当、
芯まで腐ってますね。
だって次 海事上げに挫折したら大航海を続ける自信がないからさ!

人も少ない中、
1時間かけて規定回数クリア。
ホロに戻るのもだるいので、
カリカ待機してたところに虎がイン。
東アジアからジャカルタまできたので俺も出発。
ジャカルタで合流もバカ話で時間潰し。

あ、初めてポル議長と話ちゃったよ!
元議長じゃなく 現議長ね。
ネーデルに来いと言ったが、
一蹴されました。
当たり前かw

んで、ワープ券を虎にもらいカリカへ。

ちょっと遊んで寝ました。

さて、今夜から東南が危険だね!
他国に圧倒されながらも隙間を狙って遊ぼう!!

しかしまぁ、書いて思ったが本当にうんこブログだな これw

笑いもなにもあったもんじゃない。

センスだな。
あとはセト様に任せようwww



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
