

久しぶり!!

海野郎に海乙女に海ネカマ達、
お久しぶり!
カルロスです。

皆、
元気に交易、冒険、海事に海賊やってるかな?

俺は陸にあがって(休止)三ヶ月。
もう数日で課金切れます。
もったいなかった三ヶ月課金w

シップリビルド?というものが導入されたらしいね。
システムを知らないのでなんとも言えないが、
必要以上に金かかるのは痛いね。

そうそう!

びっくりしたんだがイングPKの1人がキャラデリしたとか。

素直な意見、、、

もったいねぇぇぇぇ!!

今まで使ってきた金と時間がねw

それほどまでにつまらないということか。

俺はまだ復帰はしないけど、
キャラデリは考えないかなぁ。
自分の歴史?というかなんというか、、
それを捨てるみたいでさ。
今はつまらないけど、楽しかった思い出も少なからずあるし。

海賊嫌いなプレイヤーなどは

糞PKが消えたぜ ザマー

とか思う人もいるかもしれないけど。

ちょっと考えてほしいのは

大航海時代というゲームで金を払い、同じ時間、同じ世界で遊んでいた
人が続々と引退したりデリートしたりいなくなっている事実。
海賊に救済とかは思ってないし無理だろう。
一旦 傾いたバランスはもう戻せないしね。

「海賊ができないなら漂白、白ネになってでも海で遊ぶ」

ではなく、

キャラデリ。

消失。

分母が減り続けるのは悲しいなぁと思います。

って、プレイもしてないのにわかったような口をきくな!
とクレームを自分宛に出しそうなのでこれくらいにw
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
