

いてもたってもいられない!

神様仏様極悪PK様!
どうかアーキエイジの招待状をお願いします。

大航海時代からファンタジーへ

おはようございます。
大航海ブログを散歩してるとやはりアーキエイジの名前がちらほら。
やはり多少は流出するのかなー。

まだサービス開始には時間があるし、CBTにも応募してない俺はキーボード操作に慣れる為にタワーオブアイオンというゲームを始めてみました。
これ系は初プレイなのです。
フレに操作を教えてもらい、
フレのフレはあの人か!
みたいな出会いもあり楽しかったw
寄生プレイをして少し上げたので今日あたりから本格的にやってみます。
AAの開始までどっぷりやってみようww

さて、

AAだが今のところ フレが三人ほど一緒に始められるみたい。
楽しみだよねー

もし興味がある人がいたら一緒に始めませんかー?
まだ商会やギルド?なんてのがあるかわかりませんが、
あーだこーだ言いながら新天地で遊べたらいいなぁと思います。

新天地へ

公式みて茶を吹き出しました。

キーボードにかからなくてよかったです。

いやいやいや、

やられましたね。

まさかのちゃぶ台返しに追い打ちストンピング。

運営、グッジョブです。

自分、

ギブアップです。

やっと大航海時代オンラインを見切る事ができましたわ。

さようなら 大航海時代

こんにちは Arche Age

新天地でもカルロスJrで行く予定なので見かけたらよろしくね!

甲板同意制とかなんとか

公式見ましたー
遅いよね。
遅すぎるわ。
今更って感じー
というか、
これって誰ウマ?
果たしてこれで活気がでるのかな?
陸戦家などが萎えていくのは想像できるんだが。。

ま、なるようにしかならないよねwww

そんな俺は身も心もワイドハイターしてから冒険とか沈没船とか国イベントをこなしてます。
今までろくにやってこなかったぶんやる事多いです。
フレにも
「アパ小さすぎ」
と言われてしまったw なにせランク3なんです。

そんなわけで大航海にはいます。
生きてます。

あ、

そうそう!

商会抜けました。
色々とお世話になりました。
色も抜けたしねー

いーつまでもー 絶えるー 事なくー とーもだちでいよー
きょーのひはー さよーなーらー またー 会うー 日までー

というわけで、

次回より

カルロス冒険記が⁈

無い無いヽ(´o`;



プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
