

あんな事やこんな事2013

寒いね。

皆さん、風邪などひいてませんか?

あぁ、

○○は風邪ひかないか。

私事ですが何を血迷ったか大航海に課金してしまいました。

本当に血迷いです。

魔が差した?って感じ。

インしてみたんですが 浦島過ぎです。

浦島すぎて、フレだったような気がするハゲの国旗が青くみえました。

見間違いかと二度見をすると、、、

やっぱり青だね。

ってフランスに行ったそうです。

これが何を意味するか、、、?

賢明な読者様ならわかりますね。

そうです。

てめぇら、37564だ^_^

そんなわけで、

カルロス海賊団団員募集中
性別年齢経験やる気不問
必要なのはドゥッカート


まぁなんつーか、



課金した一ヶ月は遊びたいね。
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
