

大航海時代オンライン 全鯖海賊艦隊最強はどこだ⁈

なーんてやってみたらどこが勝つのかな。

eslや過去やったタイマン大会では無くてね。

鯖移動が可能になって、

危険海域には全ての鯖の海賊が集まれるようになった今、

開催可能だよね。

どこが勝つのかなー どの鯖が強いのか⁈

実戦()なのでもちろんなんでもあり!

甲板にもってかれる奴が悪いww

ライン割ろうが再入場OK

ギブアップ無しの全滅戦 泣いてもBOX

いやいや、、、

妄想ね 妄想w

毎晩 ジャカルタで見てるとふいに妄想してしまいました^_^


ちゃぶ台返し

昨夜のジャカルタ

ていうか、、、

あるコメントで、

人が少ない苦労もあるんだ

とか書いてあってさ!

2cmぐらい反省をしてたんだよ。

本当に。

そんな矢先に緑艦隊5人揃ってんじゃねーか!

反省した俺のピュアハート返せよ!!

奪った上に艦隊戦で粉々に叩き割りやがって!!

まぁ、

うちの樽美酒が酒で緩みきった相手の腹筋腹肉を破壊したから良しとしよう


さてさて、、、


フランス ネーデルランド イングランド ポルトガル ヴェネチアは揃ったのか!

あとはイスパニアだな。

エスパーダ! 待ってるよ!

届け!この思い!

ペッ!


しかしまぁ、感心するのは皆さんよくSSとか撮る余裕あるよね。

僕にはそんな余裕ありません。

ついでに言うと ゲーム中喋りが少ないのは中のおっさんが

ブラインドできないからです。

なので煽りに反応しない時はおっさんがテンパってあたふたしてると思ってそっとしておいてください。

なお 戦績やSSがご覧になりたいというちょっと頭のおかしい人はこちらへどうぞ

http://zannkihage.blog.fc2.com/
http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/

どちらのブログも妬み、僻み、被害妄想、性的欲求不満を爆発させたような可愛らしいブログです^_^

愛しさと切なさと心強さと

おはよう。

1月29日 水曜日の朝でございます。

さてさて 過去記事のコメントにあったリンチ予告ですが

該当者も現れず いつも通りのジャカルタでした。

ちょっとボヤを起こしかけたブログですが見捨てずにお願いします。

皆さんも火の元にはご注意を!!

昨夜はフランス艦隊が2組出せるというイン率の高さ!!

これもひとえに会長の人徳だよね。

各々の艦隊が敵とぶつかっていきました。

俺の所属した艦隊は 皇帝討伐艦隊 。

皇帝艦隊のメンツは混合かな?

まぁ それなりな戦績。

途中 糞フランス艦隊に襲われるというお約束な事件もありましたけどね。

近づいた時点でわかりましたよ。

あ、、、

今 気づいた、、、

リンチ予告出したのはてめぇらかああぁぁああ!

メタボハゲとおちょくり野郎が!!!

腹立ってきたぞ。

で ラストはイング艦隊とやって終了。

そうそう! 今後 ご意見ご感想は下記へお願いします^_^

http://blog.goo.ne.jp/zooce
http://zannkihage.blog.fc2.com/



追記になるが、、、

昨日のオスマン
20140129085412d0c.jpg

そして、、、
20140129085412e64.jpg

勝てば次を考えたんだが、さすがにバッテンついてたからやめとくw

「友とはかくありたいものだな。」

くそ 褒めすぎたぜ


色々ありがとう

色々と色々なとこでご意見ご感想を書いていただきありがとうございます。


ささやかですが、

僕からのプレゼントをお受け取りください。

続きを読む»

何かちょっと変

おはよう。

ここ数日はジャカルタにいます。

他国とやったり他鯖とやったり。

相手がいるのはいいんだけど、

旗色鮮やかな他国籍艦隊多すぎ。

どこかのブログを見ても、

P国の誰々に拉致されあーだこーだとか

誰々を仲間に入れてあーだこーだとかw


なにこれ??

大海戦ならともかくジャカルタ前でこれかよ。

人少ないのはわかるけど、

もうちょい節操もってくんねーかな。


仲良し模擬やるなら他でやれ

勝っても負けても…

おはよう。

2月に東京で大雪かも?のニュースを見て身震いする俺です。


さて昨夜の大航海ですが、

マルセイユのコンビニ前で唾吐きながらうんこ座りしてた27さんと
ファミレスで迷惑行為をしてたバルさんに声をかけて、
危険になったアジアへ海賊に行きました。

ちょこちょこは襲えましたがやはり人は少ないかな。

結局最後はB鯖?のジャカルタへ。
ここでグランなんとか商会の最終決戦兵器るうりぃを艦隊に入れる。

ジャカルタ出港!
201401211135077a5.jpg



B鯖のクソ野郎達と4vs4開始!



結果、、、

惨敗。

いやいやいやスキル錬成を舐めてましたね。

これちょっと対策いるかもなー

でもスキル錬成ヤル気にはならないんだよなー

最初からスキル上げとかめんどいわー

そんな感じで昨日はボロボロw

陸戦の時といい錬成といい 何故かコーエー様のアップて明後日向いてるんだよね。


まぁまぁ 焦らず対応していきましょ!

追伸

壊れかけのい◯じ⚪︎へ


ポル キトク スグ カエレ

大海戦!!

大袈裟なタイトルですが、

私 最終日のそれも大型しか出てないんですけどね。
舐めてますよねw

B鯖?の海戦に商会で参加してきました。

ヘルプにも入ってもらい2艦隊。

海戦自体はどちらが勝ったかなんて知りませんが

商会単位としては圧勝なのではないでしょうか。

圧勝ね、圧勝

終了後 記念写真を撮って終わりました。

BCにも行きましたが特に記事なるような事も無く終了。

SSなどは誰かが(27さん)アップしてくれると思います。

いかんなー

euにいるとブログネタが無いわ。

ああそうそう!大海戦なのに戦闘終わったら おつ^_^と言うのはなんで?

鯖特有のもの? 別に疲れるほど戦ってないし、、、

どうせなら、、、

雑魚乙^_^

ぐらいのほうが燃えるよね。

なにはともあれ


グランなんとか商会、おつ^_^

AーHO死

寒いね。

昨夜の大航海ですが、、、

e鯖カリブが安全になったので他鯖に出張。

が、、

人がいない。

なんでも大海戦の準備で本拠地に戻ってるって。

鯖を変えても現れるのはオスマン艦隊。

数戦したかな。

俺はアホ死の連荘モードに入ってしまった。

このモードに入ったら艦隊抜ける事を決めたよ。

皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

あまりの情けなさにクッションをぶん投げたけど、

水槽を見て心を落ち着かせてからxvideoを見て寝ました。








誰か慚愧虎を成敗して!

只今の時刻 夜中の1時です。
先ほど大航海からログアウトしましたが、
Googleメールが届きました。
差出人は慚愧虎さん。
中身はSS。

文面は、

『ブログ更新めんどくさいから貼っといて』

はぁ、、、

SS4
SS3
SS2
SS


ここ最近のとっておきらしいです。

しかし、

夜中の1時にこんな事したくないよね。。

どなたかこの人に人の道というものを教えてあげてください。

勇名と悪名と二つ名と

昨夜の事。

E鯖東南アジアの海域を流していると、、

<この海域で海賊被害が発生しました>

なにー! 誰だ誰だ⁈ この海域にはフランス艦隊しかいないはず、、

<この海域で海賊被害が発生しました>

はぁ⁇

<この海域で海賊被害が発生しました>

<この海域で海賊被害が発生しました>

もしかして、、、

進路を海賊島に向けるフランス艦隊。

すると海賊島沖に怪しい船影が2。

こいつぁ 噂に聞く自演艦隊か!!

他鯖でしたね。

討伐者と賞金首のカップルでした。

悪名も勇名も現在ではありえない数字www

やりすぎだろ これw 即バレやん。。

とりあえずBOXで殺した後に何か喚いてましたがよくわかりませんでした。

今回は出しませんが、

もし次 E鯖で見かけたらSSを晒しちゃうよ
☆〜(ゝ。∂)

その後はジャカルタ前でガチ数戦。

金増えてたから勝ち越ししたのかな?

しかし、、、

何かこう、、、、

物足りないんだよねー、、、

殺気というか、

勢いというか、

わかるかなー??

そんなものを感じられなくて不思議な感じがしてます。

言葉で表現するのが難しいwww


グラン、、、なんだっけ?

はい。

おはよー 寒いね。

大航海に復帰後 すでにヴェネチアの旗は俺1人w

どうやらユニコルメンバーはフランスに行っていた。

それもかなりの大所帯。

もしかしたらE鯖で海賊商会としては最大なのでは?

純フランス国籍のみで2艦隊作れるんだから凄いわ。

その昔 人数だけで一世を風靡した商会、

ファンティアの再来のようだ。

そんな商会から声がかかりまぜてもらうも俺はヴェネチア国籍。

このままではいきなり艦隊を切られて爆笑されながら襲われるのは火を見るよりも明らか。

亡命か、、、

今回は上位亡命です。

はっきり言います。

丸々一ヶ月かかりました。

まずは漂白してフランス交信副官を雇用。

副官育成してからの交信開始。

やっと昨日 亡命できました。

そのまま運河を使い東南アジアへ。

ここでグランなんとか本隊と合流。

それはまぁ 豪華なメンバーが。

怪鳥に古参女海賊に元議長suz氏の元部下にと色々。

これだけ濃いとさすがに緊張してガタプルしてた俺でした。

とりあえず、

今日で課金切れます。

グランなんとかのご武運をお祈りしております。

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
