スポンサーサイト


オンライン→オフライン

はい おはよう。

ブログ更新してしまいましたが

ゲームやってません。

ここらが潮時か⁈

と感じるぐらいやってません。

周りの流れを見ると、

DOL→AAかFF→DOLという流れ?

DOLの公式開いたけど読む気にならずそのまま閉じました。

AAの公式も課金広告ばかりだったので閉じました。

ついでにパソコンも閉じて釣りに行くことにしました。

さぁ、

怒涛の忘年会シーズン突入です。

胃と肝臓に気をつけながら頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AA→Dol の選択肢はないのかあああ

Re: タイトルなし

> AA→Dol の選択肢はないのかあああ

まよw

おらぁ、もうレベリングやる気にならねーだwww
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
