スポンサーサイト


色々ありがとう

色々と色々なとこでご意見ご感想を書いていただきありがとうございます。


ささやかですが、

僕からのプレゼントをお受け取りください。
  ___
 |__ |ロロ
   / / | ̄ ̄ ̄|
  / /   ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄
  ∧_∧
  (;   )   (⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三( ⌒) )
 / /  人 \(⌒  )
`/ /  / \ \ _ノ
(_( /⌒) (_(⌒ヘ
  `| (    ) |
  (uuuO  Ouuu)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり受け取っちまったぞwww

No title

いただきましたぁぁぁ!!!!

No title

俺より燃えてんじゃねええええええ

No title

本間や!
俺よりも燃えてるやんけ!

No title

噴水のポンプ設置場所ってここ?

No title

ま、正論なんだけどね。どこの国にも万遍なく人がいれば、の話だがな。

 ま 俺ら特に少数なんでな。入れたり、入れて貰ったりしてるし、あまりでかい口は叩けんわけだが。

 4人いるのに、2-2してくれる虎とかもいるけど、そうゆう連中ばかりでもないしな。

 国揃えた艦隊オンリー、って話になると英国・仏国以外いなくなるし、それは君達にも面白くないと思う。

 カルの言う事は正論だし、俺らもそのスタンス可能なら、貫いて行きたかったがな・・
艦隊戦できんとゲームする意味もないし、背に腹はってヤツだな

 同国以外としか組まん!ってのは筋通ってるし、ある意味 羨ましくもある

 ま、やむをえん立場のヤツらもいるってのは、知っててくれ。

Re: No title

> ももくろZさん RGの外洋復帰まだっすか?まだっすか?
復帰すればブログも2ちゃんも燃えると思うんだ^ ^

Re: No title

> 噴水のポンプ設置場所ってここ?

お前の頭にポンプ設置しろ

Re: No title

わかってる。
わかったうえで言ってみた。

バランスとる方法は一つしかないと思う。

もはや国枠プレイは守れない、出来ないとなると
あれしかないだろう、、、


ヘッドショット

ヘッドハンティング。
イングあたりから引っこ抜くんだ!!
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
