スポンサーサイト


愛しさと切なさと心強さと

おはよう。

1月29日 水曜日の朝でございます。

さてさて 過去記事のコメントにあったリンチ予告ですが

該当者も現れず いつも通りのジャカルタでした。

ちょっとボヤを起こしかけたブログですが見捨てずにお願いします。

皆さんも火の元にはご注意を!!

昨夜はフランス艦隊が2組出せるというイン率の高さ!!

これもひとえに会長の人徳だよね。

各々の艦隊が敵とぶつかっていきました。

俺の所属した艦隊は 皇帝討伐艦隊 。

皇帝艦隊のメンツは混合かな?

まぁ それなりな戦績。

途中 糞フランス艦隊に襲われるというお約束な事件もありましたけどね。

近づいた時点でわかりましたよ。

あ、、、

今 気づいた、、、

リンチ予告出したのはてめぇらかああぁぁああ!

メタボハゲとおちょくり野郎が!!!

腹立ってきたぞ。

で ラストはイング艦隊とやって終了。

そうそう! 今後 ご意見ご感想は下記へお願いします^_^

http://blog.goo.ne.jp/zooce
http://zannkihage.blog.fc2.com/



追記になるが、、、

昨日のオスマン
20140129085412d0c.jpg

そして、、、
20140129085412e64.jpg

勝てば次を考えたんだが、さすがにバッテンついてたからやめとくw

「友とはかくありたいものだな。」

くそ 褒めすぎたぜ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずお前が群れから離れてやってみろよ
メンタルもたねーから。
わかったような事をブログで書くな。
読んでるとイライラすんだよ

No title

じゃあ読むなよwww

No title

確かにw
読まなきゃイライラすることはないなw
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
