

ちゃぶ台返し

昨夜のジャカルタ

ていうか、、、

あるコメントで、

人が少ない苦労もあるんだ

とか書いてあってさ!

2cmぐらい反省をしてたんだよ。

本当に。

そんな矢先に緑艦隊5人揃ってんじゃねーか!

反省した俺のピュアハート返せよ!!

奪った上に艦隊戦で粉々に叩き割りやがって!!

まぁ、

うちの樽美酒が酒で緩みきった相手の腹筋腹肉を破壊したから良しとしよう


さてさて、、、


フランス ネーデルランド イングランド ポルトガル ヴェネチアは揃ったのか!

あとはイスパニアだな。

エスパーダ! 待ってるよ!

届け!この思い!

ペッ!


しかしまぁ、感心するのは皆さんよくSSとか撮る余裕あるよね。

僕にはそんな余裕ありません。

ついでに言うと ゲーム中喋りが少ないのは中のおっさんが

ブラインドできないからです。

なので煽りに反応しない時はおっさんがテンパってあたふたしてると思ってそっとしておいてください。

なお 戦績やSSがご覧になりたいというちょっと頭のおかしい人はこちらへどうぞ

http://zannkihage.blog.fc2.com/
http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/

どちらのブログも妬み、僻み、被害妄想、性的欲求不満を爆発させたような可愛らしいブログです^_^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アワワ ヽ(((:.;゚;Д;゚;.:`;≡;´:.;゚;Д;゚;.:)))丿 アワワ

↑戦闘中のカル

No title

たまたま
一ヶ月に3回あるかどうか がたまたま昨日だっただけなのさ

いつもは慢性的人員不足に苦しんでるのさ
てゆうか、2cmって 2Mくらい反省しろ

No title

届け!この思い!ってどっかで聞いたことある!!
うぅぅ…俺のダークサイドがジャマをして思い出せん…。

Re: No title

> アワワ ヽ(((:.;゚;Д;゚;.:`;≡;´:.;゚;Д;゚;.:)))丿 アワワ
>
> ↑戦闘中のカル

アワワ ヽ(((:.;゚;Д;゚;.:`;≡;´:.;゚;Д;゚;.:)))丿 アワワ

↑40目前で今年も男がいない27

Re: No title

> その2cmの反省もやめたらやめたー!

Re: No title

> 届け!この思い!ってどっかで聞いたことある!!
> うぅぅ…俺のダークサイドがジャマをして思い出せん…。

あ、超絶淫◯女教師だ!
はよ改名しなよ!

No title

おまっwwwww

それ現実になったらどうしてくれんだwww
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
