スポンサーサイト


凄く、、、 スランプです、、、

微妙に喉が痛い俺です。

おはよう。

タイトルの通り

スランプきました。

沈没しまくり。

まぁ 俺の操船下手は今に始まった訳じゃないんですけどね。

下手さに磨きがかかってきたというかなんというか。

はい そこ正解!

ただの穴になってます。


沈みすぎて些細な事にピキピキ。

イライラMAX!!

いかんね。

よくない傾向です。

何か気分転換が必要だなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シラクサ前で模擬してた時に混ぜてもらったのが最初で艦隊って難しいそして楽しいって教えて貰った中の一人がカルだったよw
そっからすぐ休止しちゃってAAでも色々あってw
だから今みんなで一緒に戦えてる事が僕には幸せだ!
基本的な事から一つ一つ見直してくとこから始めようヾ(´∀`*)ノ
一緒に強くなろう(`・ω・´)キリッ

なんて真面目になってみたw
泣いてもいいよ(はぁと

Re: No title

> ありがとうありがとう。

でも、、、

でもね、、、

その貧乳では胸で泣けませんわ

No title

じゃあ俺の胸で泣いていいよ(はぁと



あっやっぱ気持ち悪いからやめとく^-^ゴメンナ

Re: No title

> じゃあ俺の胸で泣いていいよ(はぁと
>
>
>
> あっやっぱ気持ち悪いからやめとく^-^ゴメンナ

wwww

No title

おいwww

40前で男いなくて貧乳ってどんなスペックだw
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
