fc2ブログ

対岸の火事

おはよう。

今朝も寒いね。

さて

海賊ブログロールを見ていたら激アツブログを発見。

読んでみたよ。

簡単に言うと。

橋本『磯野ー! 相撲しようぜー!』

カツオ『は?今 皆で草野球やってんだよ!』

橋本『ぐぬぬ… 遊んでくれないなら場内に侵入してやる!』

カツオ『あ、変なの来たから皆で追い出そう!』

橋本『ママ〜ン… あいつらがいじめたよー』

こんな感じ?

まぁ 海賊人口も減ってるし 人数いる時は草野球やりたいんだよ。

どうしても相撲やりたいなら出港所前で看板出しとくとか。

草野球が終わった深夜帯なら遊んでくれる人はいると思うなー。

ちなみに俺はタイマイは管理上げより嫌いです。

それ以前に海賊ということを意識してるので数の暴力でボコるのが大好きです。

1vs5とか最高です!笑いがとまりません!逆に1の時は外出ません。

二度目ですが 僕はタイマイが嫌いだから。

卑怯万歳 チンピラ万歳 ボンクラ万歳

相手の土俵に立つなんて事は考えません。

いかにこちらに引きずりこんで花を咲かすか、

そんなキチガイな事を考えてます。

だって僕らは海賊マトモジャナイですからwww

まぁ なんだかんだ言っても課金切れてるんですけどねー

ちなみに下のが僕の中のタイマイのイメージです。
2014021812413296c.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カル〜

ほんと火遊びが好きなお人ですね(^-^)

そんなカルも好き(≧∇≦)

んなこと言わないで
課金して、相撲やろうじぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか捕まえる(^-^)y

Re: No title

> カル〜
>
> ほんと火遊びが好きなお人ですね(^-^)
>
> そんなカルも好き(≧∇≦)
>
> んなこと言わないで
> 課金して、相撲やろうじぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> ってか捕まえる(^-^)y

サジ男くん
最初に言っておこう。
僕は火事は嫌いです。

君もよく飽きないというかブレないねwww
純粋に凄いわ。

ちなみに僕はタイマイはやりはません。
エルオリ以降 2回しかやってないぐらい嫌いです。

No title

カルロスー麻雀やろうぜー!

Re: No title

> カルロスー麻雀やろうぜー!

どーでもいいが、今日 更新した3人!
タガ ディア バル!
お前らが熱く もっともらしい事書くから
俺の記事がいつも以上に貧相になるじゃないか!
もうちょっと空気読んでくれよ!
恥ずかしいったらありゃしない。

追伸 麻雀いつでもこんかい!

No title

カルさんサバゲーやろうぜw
てか、早く戻ってきてーw

Re: No title

> カルさんサバゲーやろうぜw
> てか、早く戻ってきてーw

わりぃ 見逃してたぽいw
サバゲーとかおっさんがやるもんじゃないね。
俺のサバゲーは銀玉鉄砲で終わりました。
あとなんだっけ、、、
ピンクのてるてる坊主みたいな玉、、
BS弾だっけ?それで遊んだ記憶はあるw
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR