

安全週間

おは。
どこもかしこも安全海域ですなぁ 唯一 インド?
東南アジアもカリブも青じゃ商売上がったりです。
インドで海賊して紫ドクロついたらホロまで行かなきゃ消せないわけで、
ホロまで行く途中に稼いだ悪名が下がるというなんとも無意味なww
海賊島のどちらかの海域は危険にしてもらいたいなぁ。
どうも変動のバランスも変わったみたいだし。
来週の変動までやることもないので、
昨夜は陸戦上げやってました。
眠さがきたので落ちようと思ったとこでダンジョンのお誘いがw
銀タロ狙いですね。
時間が遅かったんでマラソンはしてませんが 乗船券と銀タロがポロポロと。
今夜も潜るかなぁ、、 あ 冒険職に転職しなくちゃいけないね。
それとセカンドキャラの交易もあげなくちゃなぁ。
交易lv解除アイテム、リスで売ってないかな?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
