

大航海課金切れてます

おはようございます。
大航海課金切れてる俺です。

さて、

大航海は少し前に課金切れを迎えてそのまま休止状態です。
再び課金するかはまだわかりません。
モチベーションが下がっていたとこだし、
以前やっていたアーキエイジに課金が残っていたり
アプデがあったりでそちらに復帰しました。

アーキエイジのアプデはガチャ?投入なのかな。
回してないけど。
フレを見るとアクティブ2人という切なさ。
ゲーム自体も当初よりは明らかに過疎ってるね。
まぁ、個人的には前回はレベリングで燃え尽きた感が
あるので、今回はコンテンツをメインにプレイし 海賊勢力プレイなんかもトライしてみようかと考えてます。
このゲームはボッチプレイでは限界があるのでそこらへんも留意しながらやっていこうと思ってます。

大航海休止によって大航海リンクより外れる事になりますが
よかったらたまに覗きにきてくださいww

それじゃ またね^ ^

そうそう!

Blad&Soul だけどキャラがダメだ!
濃すぎる!
爆死してしまえ!

ね。

OOの人達ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃料投下しっ放し休止かい(≧∇≦)

まぁまた戻ってくると信じてますよ(^-^)y

OOの、みんなにもよろしく伝えてください(^-^)

Re: No title

> 燃料投下しっ放し休止かい(≧∇≦)
>
> まぁまた戻ってくると信じてますよ(^-^)y
>
> OOの、みんなにもよろしく伝えてください(^-^)

鯖統合きたねー 二つになるんだっけ?
まぁ 鯖移動にわざわざログアウトしなくていいだけ
良アプデ?
がんばー!
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
