スポンサーサイト


旧大陸で金策!

おはよ。
裏キャラに畑を託し 旧大陸に篭ってました。
畑と作業台がアカウント共通になったのは嬉しい!
金策と適性上げ。
5日ぐらい篭ったのかなー 所持金が300金近く増えてました。
mobのドロップ金は20銀ちょいとせこいんだけど
たまに落ちる旅芸人の財布?これがたまに爆発する。
一撃90金とか出た!
まぁ まだ一回だけなんですけどね。
旧大陸なんで赤ネもいるわけなんですが襲撃は2回だけだったかな。
わりと安全でした。
ドロップアイテムはオールド布なんですが、
すでにオークションにて揃えていたので全てムーンに叩きました。
旧大陸マントは出ませんでした。
メモでまとめると

彷徨うブラッディ系ドロップ アーキウム オールド布 月の幸運石 太陽/月の強化石片
腐ったゴーレム?だっけ? 冥府の石 オールドプレート アーキウム

こんな感じかな。

使い方がわからないアイテムがあるので調べてみますー

ちなみにオールド革って誰が落とすの???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ソルジャーが革・ナイトがプレート・コマンダーが布です。

ソルジャーなら3体なら死神でも余裕で殺せる。4体はぎり死ぬ時あるw

葬楽なら釣れるなら7体いける。

まぁ同じの7体釣れないけどw

Re: No title

> こんにちは。
>
> ソルジャーが革・ナイトがプレート・コマンダーが布です。
>
> ソルジャーなら3体なら死神でも余裕で殺せる。4体はぎり死ぬ時あるw
>
> 葬楽なら釣れるなら7体いける。
>
> まぁ同じの7体釣れないけどw

情報ありがとう! ソルジャーだったのね。
範囲狩りですが、
僕のオールド布とドロップ杖では3体でやられますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
