

お久しぶり

おはよう。
お久しぶり!
プライベートの環境激変でゲームはおろか、
パソコン自体さわる事もありませんでした。

えーっと、、、

転職しましたwww

というか、

色々ありまして、

バイト君になりましたwww

もう大変でしたよ。

年金事務所に行ったり、保険やらなんやら。

新しい仕事ですが、

24時間営業のガソリンスタンド!!

まだ若い時にお世話になったお店です。

夜勤はやらないのですが。

兎に角 混む店なんですよ。

まわりに安いセルフが沢山あるのに何故か激混み。

立地もあるんだと思うんだけどね。

車やバイクは好きなので楽しい仕事ではあるんだが、、、

まさかこの歳になって

「いらっしゃいませーー!!」

「オーライ オーライ はい オッケーでーす!」

やるとは思わなかったわwww

人生わかりませんね。

ゲームもやってないのでこのブログも閉鎖しようか迷ったんですが、

せっかくなのでガススタおじさんのアルバイト日記でも書いてみようかと思います。

変わった客や事件もあるのでねww

とりあえず大航海リンクから外してもらわないとなwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい仕事で
大変かもしれんけど

きっとあなたは
戻ってくるでしょう(^-^)

それまで待ってますよ(≧∇≦)

No title

ちょwww
カルしばらく連絡取らなかったらどうなってんだw
今度kwsk…
まぁいつでも気が向いたら戻ってきんしゃーい♪

No title

か、変わりすぎだw

大丈夫?w

とりあえず

おじさん日記楽しみにしてます!

No title

仕事に上下の差なんて当然ない。働いてりゃいいことあんだよ。
海外に左遷されたサジタリアス君、空き缶拾いのにーな君、マグロ漁船のたくーー、自宅警備員の俺。みんな、それぞれの仕事頑張りながらdolも同じように頑張ってんだぜ。

No title

コメント欄が…炎上してないだと?

リアルの方は大変だろうけど頑張って

No title

ガソリンスタンドで
給油して炎上の流れ。。。

さすが、カルちん!!!

気が向いたら
復帰してなぁ~
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
