スポンサーサイト


はい。おはよう。

おはよう。

久しぶりの更新です。

ギリギリで生きてます。

さて、

大航海は鯖が統合されたとかなんとか。

皆さん、

人が増えたような錯覚してませんか?
大丈夫ですか?

まぁ 糞PK共は統合しても敵は代わり映えしないわけだから関係無いかw

先日 思い出したように@webをみたら設定しなおし?みたいになってたので

めんどくなり放置してます。

商会も追い出されてるみたい。

つめてーよなー マジで。グランシャリオに不幸あれ!!

誰かカルロス拾えよ!

まぁ 課金は無いけどな。

とにかく、何が言いたいのかというと、

糞PKども(元E鯖)のブログ更新が遅いってことだ!

他鯖のブログ読んでもつまらねーんだよ!

『ネタ無いんだよねー』

とか

『SSとか動画ならあるお』

とか聞きたくねーんだよ!

自分がいない動画見て何が楽しいんだよ!

さぶろーの切れ痔ネタとかしいまのガチムチ(ホモ)とか

ディアのくそ長い文章とかsuzの花畑ネタとか色々読みたいんだよ!

まぁ、suzは無理か。

兎に角、もうちょっとメラメラで基地外な海賊ネタ頼むぜ!!

なぁ、、、

てめぇら、なんの為に色ついてんだーー⁈


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめーがやれや!

No title

商会追い出されたとか誤解を生む発言やめてもらえます?w

んでブログの更新だっけ?

てめーが(ry

No title

別ゲーやってんじゃねーよw
課金したらグランシャリオが拾ったるで
ブログはてめーがやれや!

貴様に俺のケツの穴の苦しみはわからない。
ウォシュレット必須な俺のケツの穴の苦しみなんて・・・

Re: No title

> 商会追い出されたとか誤解を生む発言やめてもらえます?w
>
> んでブログの更新だっけ?
>
> てめーが(ry

こまけー事を気にする女は(ry

Re: No title

> 別ゲーやってんじゃねーよw
> 課金したらグランシャリオが拾ったるで
> ブログはてめーがやれや!

こまけー事を気にする男は(ry

Re: タイトルなし

> 貴様に俺のケツの穴の苦しみはわからない。
> ウォシュレット必須な俺のケツの穴の苦しみなんて・・・

なんつーか、、、

ケツ穴さん お大事に。

まさかあのサンシーロがアナラーだったとはショックだわ
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
