スポンサーサイト


増えるストレス 減る悪名

おは。
毎日寒いね。
乾燥しすぎて顔がパサつきそうなカルロスです。
化粧水欲しいお年頃に突入したのかも。

さて、大航海。
といっても前記事にもあるように安全な海なのでとくにやることもなく、、、
ダンジョンなどを潜ってました。
終わり。

では、つまらないので ホロによって(クラニオ外し)から、
やってきました!カリカット!
INすると他の海賊達は他の作業をやってたのでピンで海賊開始。
外にはネーデルpkが3人?とイングランドpkが1人。
商船を襲いつつ イングpkを捜すものの発見できず。
紫ウィング髑髏までリーチとなった時にズース&虎が現れた。
次の瞬間、はい 紫ウィングつきました。
ホロ送り確定ー 1人寂しくホロに向けて出港w
あ、イングpk発見も爆走してどこかへ出港していきましたw
過去、あれだけいたイングランド海賊も今は昔のお話ですなぁ。。
そうそう ヴェネツィアの皇帝君もいたねw
漕ぎまくっていなくなりましたがw
そんなわけで せっかく稼いだ悪名もカリカットーホロ間の移動で始める前より悪名を落とすというクソのような状況の中 今日から危険海域にもどるであろう 東南アジアの拠点、
ジャカルタ入りをしました。
イングランドは来るのか?フランスの提督はマウスを買ったのか?オスマンどもはリスボンから出たのか?

戦いの火蓋は切って落とされた!!

業務連絡 業務連絡 収奪課のセト君 セト君 本日16日より通常業務なのでジャカルタ出張お願いします。

続いて、別ゲダンジョン探索課のリリーさん 同じくジャカルタ出張でお願いします。

ps 芋男爵 ジャカルタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
