スポンサーサイト


久々の大航海

こんばんは。

お久しぶりです。

しばらくゲームという物から遠ざかってました。

が、、、

また大航海に課金してしまいました。

それもついさっきね。

とりあえずフレリストを開いてみた。

アクティブ2人www

僕は元々フレ少ないんです。

さて、何をやるかなー

というか何故 俺はアムステルダムにいるのだろう?

しばらく考えた。

あぁ そうだ!海域調査してたんだ!

続きをやろう。

北極海航路?ごめん 名前忘れたw

街がないんだよねー ほぼ片道キップです。

調査終わると氷山に突撃か、、、

天馬も無いしww

なんとかユーラシア北までやりました。

でも 1人で続けるのは暇すぎなんだよww やっぱりww

普通に遊んでるフレをもっと作っておけばよかったww

アムステルダム戻って報告してロンドンに行ってログオフしました。

ロンドンはめちゃくちゃ人が多かったけど何かあったんかな。

とりあえずのんびり1ヶ月 やれる範囲でやってみようと思います。

まずはG3?の移動船欲しいな。

いまだにG0巡航軽クリなのですwww

では今夜はこの辺で。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
