

危険海域!!

おはよー カルロスです。

やっと危険海域に戻った東南アジア、、
ファンティアは四人艦隊でお仕事開始です。
検索検索、、、、
ネーデル艦隊1、、
イングランド海賊2、、
オスマン艦隊1、、

以上、、orz

やっと来た危険海域なのにこれだけwww
まぁ イングランドは単独だから出てこないとして、片方は(クリッパー級?)色つけたり落としたりで、
よくわからん人なんで相手にせずww 途中、フランスNV艦隊員も検索にかかるが捕捉できず。
ジャカルタ沖ではネーデル艦隊とオスマン艦隊が戦闘中。
その横を突っ切り、
海賊開始です。
相変わらず 525円の越えられない壁の多い事w そんな中 虎さんがパープルウィングがつきホロへと舵をきる。
この後 オスマンと数戦。
初戦 サクッと勝つものの その後は負け&撤退。
両者 バッテンついたため再びホロへw
バッテン消したあとは東アジアを軽く流してホロでログアウト。
危険海域初日 悪名に増減の変化無しorz

漂白した団体様へ
見てないとは思いますが、お暇でしたら東南アジアへいらしゃってください。
お約束として甲板には持ち込みません。

もう、ポルトガルでもいいし シードでもいいし フランスでもイングランドでもなんでもいいよ
模擬もいいけど実戦(笑)もおもしろいよ。
上から目線で冷めた見方しないで出ておいでwww
いっそ PKKで来てもokよんw
同じ大砲、同じスキル、同じ装備、共通ルール、ケツの狙いあい、、
「よろー」

「おつー」

そろそろ飽きてきてませんか?www

コメントの投稿

非公開コメント

何だか火事の匂いがするなwww
ファンティア消防団出動準備よろしく・~・

Re: タイトルなし

> 何だか火事の匂いがするなwww
> ファンティア消防団出動準備よろしく・~・

ウフフ ここはろくにリンク張ってないから誰もこないし、
ゆえに火事もおきないのさw
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
