

一週間おきに、、、

おはよう。カルロスだよ。
一週間の危険海域も終わって またやることがなくなった。
アムスに帰ってきたけどねw
一週間おきにしか遊べないって意味わからんよ
回避op525円払って、
気兼ねなく遊べるなら1000円払うから気兼ねなく海賊させろよ。
UP情報も腐ってるし、、、
ってことで複垢課金停止したよ。
さらにメイン垢もスキルノートに追加キャラスロは今回で停止するかも。
アホくさくて課金する気になれないw
金払ってあてもなく海上をグルグルしても楽しくないしね。
そろそろ限界見えたかなぁ( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

かもしれん・・。

だがグランツーはダメだぞ!

時代は進化するものだ!!

そのうち自動車が登場してくるのだw

バルシャレースも時代の進化にあわせて後々F1やスーパーGT レースになる時がやってくるのだwww
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
