

ホロ前の遊び方

おはよー
ちょい久しぶりです。
さて大航海。
東南アジア東アジアで活動してます。
ここ何日か、
ホロ周辺にシードが来てましてね。
相変わらずの略奪連打です。
そろそろ彼等も気づいて欲しいのですが、
船内金庫というものが出来て、
略奪対策にジェネラルマントやゲイボ等の装備に簡単に変えれる今、
奪えるのは大砲や帆ぐらいで、よくて重層か?
これもSSのおかげで価値は下落。
もうね、pkkも死に職なんですよw
直撃阻止をみんなが発動してがむしゃらに頭向けて突っ込まれても怖くもない。
もう少し 操船をちゃんとやってくれるといいんだけどね。
まだマジャパヒトのほうがうまいと思う。
本人達は邪魔が出来て楽しいのかもしれないけど
ぶっちゃけ いてもいなくてもどうでもいい存在かなぁ
オンゲでスルーされる存在になるのは1番悲しい事かもしれないね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホロ前の遊び方】

おはよーちょい久しぶりです。さて大航海。東南アジア東アジアで活動してます。ここ何日か、ホロ周辺にシードが来てましてね。相変わらずの略奪連打です。そろそろ彼等も気づいて欲...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
