スポンサーサイト


やっとパスワードがわかったので更新

やぁ!おはよう!久しぶりだね!カルロスだよ\(^o^)/
、、、
、、

アホかー!
いやいや 実はパスワードを失念してしまってね。
今朝、
何気なく思いついた物を入れたらビンゴでした。
まぁ、ボチボチと更新していきますよ。

最近の近況だけど、、、
課金切れ→休止→課金とチンタラスタイル。
ちなみにアップグレードはしてません。
最終的にはするとは思うけど、
まだ早いかな。

さてさて 最近の大航海。

なんだかしらねーけど、
色ネが増えてるwww
セレベス、ジャワと航行する人は見てると思うけど
凄い人数!比率は六割イングで四割がそれ以外。
脱色組も帰ってきてました。
見かけないのはヴェネチアの痛皇帝とポルの議長かな?
議長商会?のメンバーはみかけるけど、
議長職が忙しいのか 会長様には会えてません。
なんにせよ、
賑わう事は良いことだ!
モチベーションは上がります。
所持金は下がります。



今夜のホロも満室か!?

まだ火曜日だ!調子にのって寝不足にならない程度に遊ぼうぜ!俺w

※次の記事は内輪用かもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
