

ファンティアってこんなとこ

第二部\(^o^)/

ファンティアには色付きのボケナス以外にも
沢山の人がいます。
冒険狂人だったり生産愚人だったり誤字魔人だったり、、、

相当 濃いです。
ラッツ&スター並に黒いです。

以前、会長をしていた仮名マリナップルさん(42歳 独身)
愚者を生産しながらも、
わけのわからない誤字を飛ばす天才。
でも、予想外に艦隊戦がうまい!
ボンクラ達がナッポのうまさに飲み物を吹きました。
「こんbんはー」

そして、、、

この人が言えば、
全てが従う。
存在自体がファンティアの掟。
白い色ネ。

パピーさん(20歳 モテモテ)
いやいやいや、
陸の鬼、、、
危険海域で遊んでるボンクラ達でさえ、
「帰って来い 今すぐ」
の一声で次の日にはアムスにいます。
レア収奪家でもありますね。
本当は優しい人ですよ!

とまぁ、
二割程脚色しましたが(二行上)ファンティアは強者揃いの
楽しい商会です。
さて、
次回 ここで晒されるのは、

あなたかもしれない、、、

PS 更新が止まったらアムス沖に沈められたと思ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

42歳独身です。
得意料理は、ブリトーとマカ和えです。
大航海なら冒険から海事まで何でもできます。

養ってくれる旦那様募集チュです はぁと

家事は一切やらいないけどね おんぷ

20歳モテモテです

得意料理は魚介のピザとグリーンカレーです

家事は全てこなせますが家庭でも白い色ネでもいいという方募集します

Re: No title

大丈夫!今秋にはチャンス来ます!

たぶん。


Re: タイトルなし

すいません。

グリーンカレーはパクチーが食えません。
ごめんなさいごめんなさい
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
