

ファンティアってこんなとこ 2

おはようございます。
今回はファンティアの海賊にライトをあてたいと思います。
ズー、ハゲ、芋は今更感があるので省略。
では いってみよう!

イーダー 不定期にサラッと現れる海賊。
色付きになった経緯は聞いてません。
突然 奇声をあげたり 開拓街で牛のウンチを集めたり
と行動が危ないです。
あくまで俺の私感だけどリアルは省庁とかで働いてそう。
ファンティアPKで唯一 錬金をこなす。
致命的な欠点は、、、

「足が臭い」
※42歳独身さんといい感じになる気がします。



マヨラー 亡きいもじゃのDNAを継ぐファンティアのタイマン野郎。
毎日のようにジャワ海 セレベス海で暴れてます。
その特徴ある名前だが マヨネーズが好きなだけなのか、
他に意味があるのかは取材不足でわかりません。
知りたい人は裸に上納もって聞きに行こう!
ちなみに筆者はマヨネーズはハーフを心がけてます。

「ジャカルタ前は俺の庭」


さて、次は誰が晒される?!

白かオレンジか、、、

刮目して待て!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
