スポンサーサイト


まだまだアジアにいます

おはよう。
「癒し系だね!」とよく言われるカルロスです。

さて、
昨夜の大航海ですが 久々の五人艦隊!
これは熱い!と意気込んでみたものの、
他国は四人とか三人艦隊。
俺は向こうに副官呼ばせりゃいい(煙幕副官は嫌だけどw)
合わせるこたぁねぇ!と言ったんだが、
提督のハゲが男気を出して、
「数は合わせる!」
といった感じで 頭の中身と毛は無いくせに男気だけは溢れてました。
つーわけで俺は待機ww
木曜日で疲れも出てたりで負け。
その後も数戦したかな。
結果は負け越しだっけ?忘れましたwww
そうそう!最近気づいた事!
海賊共が善人化してるw
口調が優しい!
時代は、、、

「絆」

なのか。

もうちょっと混沌でもいいかなと思う俺でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
