

調理上げ上げ

おはようございます。
カです。
安全化に伴い、
本国に帰還しました。
単位もなくなったので途中で止まってた調理上げ再開。
「また豚かぁ、、、」
とウダウダ言ってると、
仮名まりなっぷる(22歳)さんからヴェネチア固定を使う餌上げを
教えてもらい早速挑戦!
これは早いわw
ちょっと驚いた。
ただ神秘の香辛料がどえらい数必要だな。
ハゲ太郎さんに貰おう。

で後半は模擬。
ヘル、ハーレー、ファンのシャッフル。
もうちょい開始時間が早いと、
お父さん、嬉しいです。
とにかく 混ぜてくれてありがとう!!

今夜はイーダーも帰国してるみたいだし商会模擬もできるかな?
鬼の海事上げで(廃)71まで上げた人も参加できるといいね!

こんなとこで、眠くなかったらインしようと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週は忙しくて 商会イベント参加できないよー
ごめんえーとか言いながら

仕事中にカキコしてるのは

変だよね エヘッ
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
