スポンサーサイト


ボンクラ紹介 特別号

おはようございます。
ボンクラに取材してヘトヘトな俺です。
ファンティアのボンクラはたまに何を言ってるかわからなくなるので始末がわるいです。
さて、
新しい人も増えたのでボンクラ紹介特別号のスタートです!

ズース ボンクラ達のリーダー的存在。
人を小馬鹿にするのが大好き。
造船屋としての顔も持つ。
趣味はメンバーの虎をおちょくり切れさせる事。
私感ではあるが、オカマ海賊第一号だと思います。
口癖は、、

「虎さーん、、、」 「いもじゃ、何やってんの?」
「虎、シカトしよーぜ」 「いもじゃ、警戒入れとけっつーの!」

あぁ、気がつけは虎と芋ばかりだwww

一見、軽く見られがちだが実はストイックに真面目な面もあるファンティア海賊のリーダーである。

皆さんお馴染みのハゲ田ハゲ太郎君六歳です。
よく「読めない漢字の人」とか「なんとか虎」とか「ハゲ」とか呼ばれてますね。
名前の通りタイガー(ボリショイ)のような人です。
性格は好戦的。
こっちが引くくらいエグいです。
しかし情に熱く、知り合いには親身になるという
うっとおしい性格。
よくズースにおちょくられてキレてます。
裏キャラの海事上げをLv30で挫折というショボい面も持ち合わせる。
口癖は、、、
「ズース!はよこいやー!」 「あかん、腹痛い」
「ねむいわー」 「俺の事嫌いなんか?」

ここまで書いてたら、余計うっとおしくなりました。

さて、
次回は他国海賊特集でもやっちゃおうかな!
怒られるかなwww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
