

大航海時代2nd Age

おはようございます。
カルロスJr改めカルロス二世です。
そうです、次期皇帝の息子。
王子様です。
英語で言うとPrince。
プリンスと呼んでくれてよくってよ。

え?黙れ?

皆さん、2ハゲは満喫してますかー?
見慣れないコマンドが沢山増えましたね!
不思議な事にポチしても反応しませんが。
そうです!まだお布施してません。
商会員から話を聞いたりしてるだけです。
というのも月末で課金切れるんで、
楽しそうならそのタイミングで同時に課金。
つまらなそうなら3nd Ageが始まるまでお休みとか。
ちなみに、ファンティアのボケナス2人共 まだアップしてないw
てなわけで、世間はガナドールだなんだと騒いでるのに俺らはアジアで海賊中。
まさにアプデから1番遠いとこで遊んでます。
他PKのブログでは早速アプデして楽しんでるようですね。
普段はボコボコに文句言ってるのに、
早速課金してるあたり、

「やっぱりPKってドMかツンデレのどっちかなんだ」

と確認できた初日でした。

まぁまぁ、とりあえずの問題は

「海事上げできるか?」

これが1番問題だったりしてますwww


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえまだやってたのかきえろよいいかげん

No title

おおおおおおおおおおおおおお


遂に久しぶりの火災発生するか?

カル消火は任せろd(⌒ー⌒)!
放水車の中にガソリン入れて消火活動してやるぞ(ゝω・´★)

とりあえず火種の状態だからまだ消火しないけどなw


P.S.
上の人 文句言うなら自分の名前晒して文句言えよw

No title

だれだおまえざこにはようはないんだよひっこんでろ

No title

こいやぁあああああああああああああ阿あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



No title

おまえらうざいよおまえらにようはないんだからかきこむなよわかったなわかったらにどとかきこむなよおれはかいぞくじゃないからな

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 

「こちら消火隊第一班」 

「本部、本部、ファンティア消防本部、応答願います。」

「ハゲ本部長すいません!!火種消火出来ませんでした」

「ついにカルブログに着火してしまったみたいです」

「引き続き消火作業にあたりますが、 このポンプ車どうみてもガソリン20K積んでるローリーにしか見えないんですけどこのまま放水しても良いんですかね?」

「ハゲ本部長の指示を大至急頂きたいです!!」





さて ついにカルブログ着火してしまいましたなw
というよりも 何故か僕と虎に引火してるみたいだがなwww

さて 名無しさん
お前 うちらの事雑魚とか言ってるが そんな雑魚にすら名前晒せないなんて根性ねぇな!!
シャバイなw  ((←こんな事言う人今は居るわけねか))
気合い入れて名前晒してみろよ!  名前わかったらもしかしたら 俺と虎がビビッって謝罪しに行っちゃうかもしれんぞww
まぁ 晒せる訳ねぇかw  名前バレるのにビビッてるから自分の名前も晒せねぇだけなんだべ?
噛みつくならもっと根性見せんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww
このシャバ僧がああああああああああああwwww

と  ちと餌垂らしてみましたw     カルちんm(o・ω・o)mゴメンヨ

No title

まじうざいわざこどもきえろおまえらようなし

No title

オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ

 はよ名前晒して下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

Re: No title

> まじうざいわざこどもきえろおまえらようなし

あなさ、もうこのゲームで場外乱闘やるほどの熱は残ってないのよね。
だからさ ゲーム内で頼みます。
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
