スポンサーサイト


アップデート

おはようございます。
私、アプデしてしまいました。
しばらく様子を見ようかと思ってたんですが、、、
三千円だよ?ルアーが二個買えるし、
ビール(発泡)なら何本、、、
とりあえず 折角だからとガナドール行ってきました。
要領は回避上げですね。
ライン際で停船して撃つ。
ラインが非表示なのがめんどいけど(なんで非表示?)これでクリアー。
白兵に持ち込まれると死にます。
白兵数値がアホみたいな事になってる。
ちょこちょこと戦利品があったけどよくわからんw
壊れたシリーズ狙いなのかな?
とてつもない作業感を感じて何回かで挫折w
壊れた大砲を得る為に新しい大砲を壊していくという螺旋。
矛盾を感じてしまったwww
いや、本当に船部品へのダメージが凄いのよ!
一通りこなしたからしばらくはいいかな。
期間限定じゃないみたいだし。
東亜細亜が安全化したみたいだから、
今日から海事上げでもやろうかな。
こっちのほうが作業感バリバリなんだけどねw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
