スポンサーサイト


お久しぶりです。カルロスです。

はい!

皆様 こんにちは! お久しぶりですカルロスです。

課金しました。
年末で微妙に忙しいのに課金してどうするの?
と自問自答しましたが、
気がついたらコンビニ決済をポチ。
さすがに三ヶ月アタックはしてませんが。

さてさて

気がつくと安全全開なアジアのホロで目覚めたカルロス、、、

「暇!!!!!!!」

やる事ないから危険海域のインドへ漕ぎ漕ぎ。
他の海賊が海事上げや模擬なんかでスキルUPしているというのに俺はカリカで海賊行為。
本当、
芯まで腐ってますね。
だって次 海事上げに挫折したら大航海を続ける自信がないからさ!

人も少ない中、
1時間かけて規定回数クリア。
ホロに戻るのもだるいので、
カリカ待機してたところに虎がイン。
東アジアからジャカルタまできたので俺も出発。
ジャカルタで合流もバカ話で時間潰し。

あ、初めてポル議長と話ちゃったよ!
元議長じゃなく 現議長ね。
ネーデルに来いと言ったが、
一蹴されました。
当たり前かw

んで、ワープ券を虎にもらいカリカへ。

ちょっと遊んで寝ました。

さて、今夜から東南が危険だね!
他国に圧倒されながらも隙間を狙って遊ぼう!!

しかしまぁ、書いて思ったが本当にうんこブログだな これw

笑いもなにもあったもんじゃない。

センスだな。
あとはセト様に任せようwww



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
