

ライン際の攻防 ---虎すまん---

おはよう。

さて、昨夜の大航海。

ちょっと早い時間にインできたので減ったマグステを作成。
大砲まで作る気にならずCCしてジャカルタ。
まだ他国がいない時間だったみたいでプラプラと海賊。
相変わらずの結果なんですがね。

そんな中、
セト君がインしてきたので合流。
間も無く 今 人気急上昇のフランス海賊が2人検索に。
ジャカルタ沖で遭遇。
戦闘開始!
序盤 互いにメリゴでぐるぐる。
長い、、、 長いよ。
でまぁ 痺れを切らしたとこで混戦になりセトが沈めて勝利。

ジャカルタに戻ると虎がイン。
三人で出港。
イング海賊がヒットもセトが離席の為 撤収。
微妙に航路がずれて商船をスルーしつつジャカルタに戻るとフランスとイングがガチ中。
終わった後フランスと戦闘。
序盤でフランスを1沈するもライン際でセトが場外へ!
ぐるぐるしてたイングに襲われる。

「おいぃぃぃ!セトーーー!」

「なにやってんねん。。」

セトには死んでもらうとして、
再びライン際でフランスを捕まえた虎。
頭を抑えに移動する俺!

そう、、

期待通りにリングアウト!!
そのままセトの援軍に入ってしまう。

「すまーーーーん!」

と叫んだとこでセト沈でバッテンwww

最悪でした。反省してます。
テヘペロ

熱くなってきたとこで家族から緊急呼出で強制ログアウト。

あの後どうなったのかなー
ジャカルタにイーダーもいたから三人で組めたはずだが、、、

てな感じで遊んでますので、一緒にバカやりたい人がいたらTELくださいw
いまならマグステプレゼント!!

追伸 スース君、そろそろインしなさいwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
