スポンサーサイト


昨夜の大航海

今日は暖かいね!
カルロスです。

昨夜、セト君の置き手紙を見て びっくりしてイン。
と同時に臭いおじさんから

「ちんたらしてねーでリーフデ乗れよ!ボケが!」

と嚇かされ三分前に飛び乗る。

「ハゲはどうした?とっととメールして呼び出せよ!カスが!」

足臭いおじさんは猛ってました。
一方、リーフデ船内では、、、

海軍()御一行様とばったり。
ちょっとしたジャブを打ちながらセト君と話す。

セトーーーー!!
暴れてこいよーーーー!!
また遊ぼうぜ!!

長い間ありがとう! 君のイビキとスースー音は忘れません。

さてさて、

巷じゃポルトガル無差別PKが熱く甲板を語ってるねー
最近 色を付けた人なのかな?
あまりというか全然知らないんだけどね。
懐かしい話題だよねー
甲板論w
とても懐かしく感じたw
ただ、
今更感はあるかなぁ
当時 あれだけ論議が交わされ、
俺のブログは戦場になり放火され焼け野原になった。
結果 出た結論は

「やりたきゃやれば?でもつまらないから付き合わない」


否定も肯定もないよねー
仕様だし。
各国海賊は誰も
「甲板やめろ」
とは言わないはず。
甲板は面白くないから
「相手にしない」
となる訳だ。
面白いか面白くないかはゲームをやる上で大事な事だよね。
今いる海賊は面白くない甲板をやるより、
面白い外洋艦隊戦をやろうって考えだと思う。
話題が懐かしくてつい書いてしまいましたw
あと私見なんだが、
今残ってる海賊の9割は五秒出しクリアしてると思う。
面白くないからやらないだけでねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カル・・・・・。

君もすきだなぁ~(*´Д`*)ハァハァ

No title

お?

もしかして発火しそうな感じ?

火種がくすぶってるな……

なんだかオラ ワクワクしてきたぞ((o(^∇^)o))

No title

おい!!

ま、こんな内容で今更 発火もねーだろw
あくまで個人的見解だww
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
