

あの鐘を鳴らすのは私

はい おはよー カルです。

昨夜の話、、、

江戸から出港するとそこはマリンブルーの海でした^_^

安全じゃん、、、
代わりに東南が危険化した模様。

となると

ジャカルタ沖やホロは賑わってるはず。
虎がインするらしいから待つかーと出戻り。

江戸の酒場で管を巻いてたイーダー様を発見。
ふと隣の席を見ると泥酔してテーブルに突っ伏してる奴がいる、、、
どうやら女性らしい、、
テーブルにはJapaneseSAKEの空いた瓶が無数に転がってる。

その女性が寝返りをうつ、、、

ヨダレと涙と焼き鳥のタレでgdgdになったその顔は!?

フランス海賊、アドリアーナ マナ!
奴も辛い事があるんだなぁ

暴れ寸前のイーダー様を落ち着かせる為に海に出ようと店を出ると、
そこには緑の服を着て頭に羽をつけた変態が仁王立ち。

「なんだよ、、今日は変なのばかりだな」

しばらくすると緑のおじさんの友達もやってきた。
どうやらその友達は江戸で皿洗いのバイトをしてるらしい。

「洗い終わるまで待っとけ!」
その黒い顔の人は言いました。

というわけで

フランス海賊との2v2開始!

すいません、、、

インなのに鐘忘れました。
はい拿捕ー

ダサい ダサすぎる
死んでしまえ俺!

そんなこんなで虎が湧き ホロへ。
海軍御一行がポルトガルとやってる間にイスパと一戦。
昨日の失態はこれでチャラにしてください。
イーダー様。

追記

どうやらフランスでは寒中水泳なるものが流行っているらしい。
が、
酒飲んで泳ぐと死ぬぜ!! マナwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛くてお酒とか飲んでないし!w
寒中水泳とか意味不明なんだけどwe-262

Re: No title

> 辛くてお酒とか飲んでないし!w
> 寒中水泳とか意味不明なんだけどwe-262

羽の男が言ってたお
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
