

音楽はりつけが流行り!?

海賊ブログを見るとやけに音楽関係が多い!?

そんな中 俺は音楽に疎いのでこれを貼ってみる!

知ってる人は多いと思うが、
俺のツボにケツクリ入れやがった作品です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほーw

調子はどぅよぉぉぉぉ~(●´ω`●)ノ

とうとうカルも貼り付けを・・・。

自分は1回貼り付けてからクセになった感じやわ~。

Re: No title

> やっほーw
>
> 調子はどぅよぉぉぉぉ~(●´ω`●)ノ
>
> とうとうカルも貼り付けを・・・。
>
> 自分は1回貼り付けてからクセになった感じやわ~。


さいこぉぉぉぉぉぉ!

艦隊戦に勝って言ってみたいぜ!ww

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
