スポンサーサイト


ガッカリしたよ。。

東アジアが電光石火で安全化してしまい、
東南アジアが無法。
海域変動って 「見えない力」働いてる?

そんなわけでインするとホロ。
ハゲがいたので海賊するかと出港。
セレベスにイスパ4。

「ジャカルタ近海は駄目だな」

ぐるっとクルーズ開始。

人がいないよね。

再度検索をかけるとネデ4も。

ますます厳しい状況になり 一か八かジャカルタに行って、
インドへ飛ぼうという事に。
南からジャカルタに入る瞬間、
ネデとニアミス。
危ない危ない。
で 今 気づいたんだが何で飛ばなかったんだろう?
カリカまで自走したよなwww

さて カリカ前。

意外に襲える。
海賊が皆、無法に行ってるとでも思ったのか?
短時間で規定回数に近づく。

検索すると。。。

元イング海賊で漂白後、模擬ラー転向して引退?だかなんだかの人発見。

カリカから出たそうに浮いていた。

俺「来なよ」

イング「やだw」

イング「今 冒険中w」

イング「冒険楽しいよ」

もうダメだ この人www
かなりがっかり。
挙げ句の果てに 俺の周りをグルグルしてた装甲戦列乗りに

「イングさん、今のうちに」

とか白チャで助けられてる始末。

これは立ち直れません。

その後、嵐が来て 颯爽と出ていかれました。

SS撮ったけど、、

貼る気さえ起きなくなりました。

彼が「復帰」したというのは見なかった事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三下の相手をしている暇はない、ってことだな。

Re: No title

> 三下の相手をしている暇はない、ってことだな。

その三下のブログに来て何を書いてるw

巣に帰れよ 雑魚

No title

♪も~えろよもえろ~よ~ ブログよ燃~え~ろ~

ひ~まじんあつま~れ~ カ~ルブロ燃やせぇ~♪

No title

白ネにすら相手にされない三下海賊君、他人を煽る時はもっと強くなってから煽ろうな

Re: No title

> 白ネにすら相手にされない三下海賊君、他人を煽る時はもっと強くなってから煽ろうな

あぁ お前が誰だかわかったわww
なるほどねー

更新まだですか?
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
