スポンサーサイト


最近のDOL

おはよー。

ここ最近はリアル用事が立て込んでてゆっくり航海できてません。

何年かぶりにスキーに行きました。
菅平は雪が良かった!

東京にも降りましたねー
家の前が坂になってまして タクシーが横滑りして
俺のバイクに接舷。
マフラーが二㎜傷ついたので ごねたら新車になりました。

さて、

大航海時代。

昨日までの大海戦でアジアは人が少ない。
今週は遊べるかな?

あぁ、

たまには大砲も撃ちたいですね。

ネタなくてすいません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初でコメントすみません
菅平と聞いて懐かしくなって(^-^)

私も冬はスキー派です♪
長板はオフピスもいけるサロモンで
ショートスキーもやってました(^-^)

もう二年行ってないですが
雪が降り始めると恋しくなりますね♪

Re: No title

書き込み ありがとう!
俺なんて8、9年ぶりだったよ。
もちろん板とかはレンタルw
むかーし、酒と難破目的で毎週行ってたのにw
ゲレンデで飲むビールは最高!
つか、
あの時の用品の高値は何だったのか?と思うw

No title

ですねぇ♪
雪でソファーつくって
シャツ1枚で日光浴しながら飲むビール♪
最高っす(*≧∀≦*)

私の板も板だけで10万しました(-_-;)

懐かしいなぁ
やりたいなぁ…
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
