

昨夜の東南アジア

全国 9820万のカルスキーな女子高生・女子大生・熟の皆さんおはようございます。

さて、

昨夜の大航海。
INして海にでると色々様が沢山。
タイマンやらないので長崎から向かってるオッサン待ち。
2人でフラフラ。
海賊は、、、

人いねーよ。

フランス2人組を見つけたとこでイーダー•エスト組と合流。

フランス戦•••俺、なんだかわからないうちに沈。
次戦 兎に角 名倉の練度が低いのか、
ローション効果なのかヌルヌルすぎて抜き 抜けまくられる。
チンタラしてる間にイスパに囲まれる。

イスパニア戦•••初戦 水無しで開始。
ボコボコにされモコられる。
仕切り直しでリトライもINの驚異な白兵値に接舷躊躇うw
受けも攻めも中途半端が1番いけないと再認識。
父ちゃん、俺やるよ!

オスマン戦•••轟音やべーマジやべー 忙しさ30倍。
Skypeにはハゲさんの美声

「アーッ!あーぁ、、逝くッ」


追伸 フランス提督のヌルヌルはるるんはローション標準装備なんだって!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゚Д゚)!
何でそんな話になってるんですかw
いきなり名前出てきてびっくりですよ(;´Д`A

はるるんさんはローション装備っと_φ(・_・メモメモ

ヌルヌルの男はモテないのにねぇw

Re: No title

> (;゚Д゚)!
> 何でそんな話になってるんですかw
> いきなり名前出てきてびっくりですよ(;´Д`A

おぉ⁈

まさかハルがかぶってるとは。
本物のヌルヌルプレイヤーはyoshiharuのほうだね。
はるるんさん、すいませんw

No title

あー、それなら納得ですw彼はヌルヌルです

Re: No title

> あー、それなら納得ですw彼はヌルヌルです

ヌル男ってやだよねー
ていうか、
ヌルーブェルバーグってヌル系多い!
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
