スポンサーサイト


丸出駄目男

昨日も駄目でした。
はい。
全く役立たずですね。

「使えないIN役は進路の邪魔にしかならない」

まさにこれ。

いや ちょっと俺のプレイヤースキルの限界が見えた気がした昨晩でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでえぇぇぇぇぇ っっていってるのに相手しないからバチがあたったんだ!



No title

個人的にはカルしか掴み役がいないから
カルがいないとダメだと思うよ

俺がこの艦隊を支えてるんだくらい思っておkっす

Re: No title

> 個人的にはカルしか掴み役がいないから
> カルがいないとダメだと思うよ
>
> 俺がこの艦隊を支えてるんだくらい思っておkっす

う、うぅぅぅ( ;´Д`)
そんなお優しい言葉www

待ってろよ!もう少しかかるが待ってろよ!
ユニオンコルスはこんなもんじゃねぇぇ(ぇ

Re: No title

> 遊んでえぇぇぇぇぇ っっていってるのに相手しないからバチがあたったんだ!


あの時間から泥酔者と遊ぶのは(´・Д・)」むり
どSなカルロス
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
