

練習練習練習

おはようございます。

ここ数日 某所で艦隊戦の練習をしています。

リアルが忙しいのもあったりで5:5まではできませんがヴェネチア海賊たくーーの協力もあり、
なんとかやってます。

感謝感謝!!

練習に関しては超初歩的なことから。
抜けの確認やフォロー、
修理外科弁当や予備帆 舵と基本から。
一つ一つ確認しながら潰していく感じです。
どれかが抜けても負けに繋がるからね。

そうそう!

今 慙愧虎がプチ休養中なのでキャノンしか持ってない俺が旗をやる事があります。

先に謝ります! クソ旗ですいません!

自分への課題は小さな旋回を心掛ける事。
インしてると囲まれる場面が多くなり、
焦って舵がデカくなる。
これをどうにかしようとやってます。
口ではそう言っても現実はともなってないんだけどね。

難しい難しい。

でも艦隊戦ってプレイヤーの性格が顕著に出ておもしろいよねw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
