スポンサーサイト


新しい船出

おはよ!

昨夜、

やっと遠征隊に船が出来た!

ハープーン高速艇という船です。

隊員が各地でレベル上げをしていたのですが
俺の倉庫枠を空ける為に強制連行。
そのまま船を作成することにしました。
各々に材料を渡して束に加工してもらい海岸でドッグを建設。
そのまま材料を投入してもらい一気に作成
出来上がった船は滑るようにドッグから海に入水しました!
ここはちょっと感動しました。

そして、、、

処女航海はそのまま海賊行為に暴走。
湾内を抜けそのまま紛争海域へ。

途中、ボートで貿易してる敵国を発見しPK成功。
数の暴力ww

さらに色々やりながら気づけば敵国沿岸まで来てたw
同じハープーン高速艇を発見し追いかけるも取り逃がす。

不意に貿易船がでて来て攻撃しかけようとするも、すぐ後ろに護衛の小型帆船現る!
小型と名前にあるが、
でけぇぇぇぇえ!
大砲をぶち込まれるもスピードで勝る為、
撤退成功!
しばらくふらふら。

また船を発見!
襲撃をかけるものの、
調子にのりすぎた俺ら。

ブランディー廃隊長、ハゲ伍長、27曹長と続けて返り討ちにあい戦死www
なんとか残りのメンバーで撤退。

土左衛門とかした伍長を捜索するも遺体回収できず。
昨日はこんな感じで騒いで終わりました。
今日からまた頑張ろうww

あ、隊員のみなさん 僕はSSを撮るのが苦手です。
載せたいSSや面白いSSなどがありましたら送ってくださいね!


そうだ!大事な事を書き忘れてた!

ある耕作地でとあるイケイケガンガンな遠征隊のメンバーから
次々とタイマン招待状が届いた!
片っ端から受けてたち、
片っ端から溶かされるwww
悔しいが糞のようにつええええ

うん。

モニター割らなくてよかった ア

冗談は置いといて、

練習(レベル上げ)してリベンジ行くよ^_^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
