スポンサーサイト


アーキエイジ貿易とかとか

おはよう。
週末はれべリングしながら貿易を試してみました。
イチゴは用意してあったのでジャムを持っていこうと。
勢力チャットでFR貿易募集があったので隊員と参加してきました。
こんな感じw
aa


例によって なぜかSSのアップロードがうまくいかないのでクリックして拡大してください。
よくみたら画像処理もできてないなww
消したところが下に出てるわ。
問題ある人、困る人、申告してください。
めんどいから今後、モザイク無しの裏物でいきますお。

で、

上陸後・・・

ScreenShot0001.jpg

各自ダッシュwww

FRでの貿易なんだが、、、

ジャム交換で星四個。

四個⁈ そんなもんなのかー

ま、

気を取り直し 今度は内湾対岸のエズナへ

星三個、、、

時間と危険度を総合した俺的結論。

「エズナでいいんじゃね?」

貿易話はこれぐらい。

肝心の戦闘系ですが、、、

某ブログで格下の俺を見かけたらフルボッコで^_^

という、

実に物騒な追伸記事が出てました。

畑ですれちがっただけでタイマン状が届きます。
全部 受けてますが、一言。

「お前ら、タイマン状投げてくるなら装備(革)も投げてくれよん」

クエ装備じゃ話にならねぇ、、、

ターキー飼育してるんだがアーキウムが絶望的に足りないんだわ。

MOB狩りがんばろう。。。

あ、そうそう!

いつもぶっ殺されてムカついたから某遠征隊の家に侵入して棚の上から襲ってやろうとハイドしてたが帰って来なかったでござる。
さっき調べたらSSのサイズの制限があった事を発見。
これで少しは見れるようになったかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺達に吸収されたら装備制作とか楽になるんじゃないだろうか!

Re: タイトルなし

> 俺達に吸収されたら装備制作とか楽になるんじゃないだろうか!

g 世の中には三顧の礼というものがあってだな。。ウンヌンカンヌン

No title

元DOL 海賊連合…
熱いな♪

Re: No title

> 元DOL 海賊連合…
> 熱いな♪

DOL休止したんだって?
暇ならこっちにカモン
とりあえず、1鯖に来て歩いてれば誰かに会うよw
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
